toggle navigation
2023年04月14日
ブログ

お手本のようなワセ女 と言われます

だいぶ前になりますが、清水稲門会に続いて静岡市稲門会へ。早稲田大学出身者が大集合です。

人生の大先輩だらけで、会場に入るまではとてもドキドキするのですが、いつも優しく迎えて頂き、SBS時代の大好きな先輩方にもお会いできました!!

両親と同級生のFさんは 私の母のことをマドンナ(昭和)

稲門会は平日の夕方から開催されるので、夕方テレビの帯を担当していた局アナ時代は、一度も参加することができませんでした。念願の稲門会に出席できるのも、フリーになったからこそ。来月の総会も参加しまーす!

 

ようやく声を出すことが許され、大きな声で歌った早稲田大学校歌、紺碧の空。感動もひとしおでした。

私は在学中から 『お手本のような早稲女』と言われています🙄 ネットで早稲女(ワセジョ)を調べてみると…✍️ 群れない、媚びない、男まさり、酒が強い、就活市場では価値が高いが恋愛市場では価値が低い、、、 など『女性らしさを武器にしない(できない)早稲田在学生もしくは卒業生』です。コンプリート\(^o^)/

田辺パイセン、12年間静岡市のためにありがとうございました!いつも「みのりさんは反骨精神の塊」と、theワセジョの私を ポジティブ表現で紹介して下さいます。

先輩方、ありがとうございました!!!

    

さてさて、お仕事のお話。先日は1年ぶりに古巣へ。企業VTRのナレーションご依頼を頂き、心を込めて読ませて頂きました。ナレーションのご依頼も承っております🥰🎤✨

友達や、お仕事でお会いする方に(きっとブログやインスタなどをご覧下さって、かな?) 『ちゃんと休んでる?』『頑張りすぎ』と言われますが、そんなことありません💦バリバリ仕事をしつつ、休息日も作りちょっと足を伸ばして温泉に行ったり、美味しい物を食べに行ったりしています。

ほら🐖❣❣めちゃ満喫してるよ🥰@東伊豆町稲取

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 件のコメント

  • あっきぃ さん

    最近山盛りのラーメンをよく見ますが
    これほどの山盛り海鮮丼かイクラ丼か見分けのつかない贅沢どんぶりは初めて見ました
    私には完食は無理かも

    これがみのりさんの活力源なんですね😊

  • 大阪太郎 さん

    今日もてんこ盛り。。。
    あかんよしかし。

  • たまじん さん

    静岡だけでこれだけ早稲田出身の人が集まるのがすごいなぁっていつも感じます。
    田辺元市長も早稲田出身だったんですね。
    早稲女ってそういう意味で使われていたんですね。
    知らなかったです。

  • naonao さん

    ザ・ワセジョのみのりんだからこそ皆に愛される!
    こんなにカッコ良い女性はなかなかいません!!

    そして、田辺前市長のことを
    『田辺パイセン!』と呼べるのもみのりんだけ❤︎

  • かつての清水区民 さん

    みのりん、ワセ女の特徴をコンプリートされているのでしょうか?
    「恋愛市場で価値が低い」は、当てはまっておられませんよね笑

カテゴリー

最近のコメント