toggle navigation
2023年04月13日
ブログ

食欲が止まらない🍜🐖🍝

 清水のお気に入り店🍝💛

地元なのに意外と知らなかった美味しいお店に、続々出会っています。サラリーマン時代と違い、お昼も好きなところに自由に行くことができる、というのも大いに関係するかもしれませんが、こちらも仕事の打合せ、ランチミーティングの際に出会ったお店。『いつもの店で』

モッチモチ麺で、味にもパンチがあってめちゃくちゃ美味しい!!定期的に通いたくなる名店です。お店の方にも『小沼さんですよね!?』と気づいて頂き仲良くなったうえに、私のネイリストさんのお友達ということも判明しました!さすが地元!!

 

食べ物ついでに、久々に行った🍜ラーメン2連発!

カナキン亭藤枝本店(キムチもメンマもつけたよ~~)

沼津ぐるめ街道の豚平では、(この時はらぺこだったので)、手打ちらーめん、チャーハン大盛り、餃子1枚をペロリ完食し、その3時間後に夕食でトンカツを食べた自分に恐ろしくなりました。

その辺の男性より圧倒的に食べます。

では、午後もお仕事頑張ります。

きょうのお昼は何にしようかな💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 件のコメント

  • 大阪太郎 さん

    最後の画像。完全アウトです。

  • 夏蜜柑 さん

    \(^o^)/みのりんの食欲爆発ブログ待ってました~~~!!局アナ時代もフリーになっても変わらぬ、みのりんの豪快さが大好きです。イブアイのまんぷく食堂で、ステーキ540gをぺろり完食し、その後韓国料理でお鍋をペロリ完食し、水野アナを唖然とさせたみのりん。その時から大ファンです♡これからも大食いブログ楽しみにしています!

  • あっきぃ さん

    みのりさんのブログは
    どうしても美味しそうな食べ物に
    目がいってしまいが
    このラーメン、チャーハン、餃子の
    史上最強トリオは特にやられますねぇ
    しかも半チャーハンかと思いきや
    大盛!!!
    脱帽です

  • たまじん さん

    確かに、ランチでこのボリュームは自分だとあり得ないかもしれませんが、みのりさんが安定している証拠だと思うので、これからも続けて下さいね。
    新スポットの開拓も期待しています。

  • naonao さん

    ラーメン・炒飯(お…大盛り⁉️)・餃子
    みのりんがお召し上がりの動画が見たいです❤︎

    大きな口で綺麗にぱくぱく食べて
    どんどん胃の中に消えていく様は
    まるでギャル曽根さん🌸

    みのりん、お食事YouTubeいかがですか❤︎

  • ちあみ さん

    みのりんのブログを見て豚平さんまでドライブしてきました🚗麺の手打ち感が抜群💞チャーハンも美味しかったです‼️

カテゴリー

最近のコメント