toggle navigation
2023年04月11日
ブログ

ちょっくら 昇仙峡へ🚗

 仕事帰りに少し遠回りをして山梨県の昇仙峡へ🚗

→  レトロ風電話発見📞Instagram に  ← 

山梨県甲府市の北部に位置し「日本一の渓谷美」と称えられる 御岳昇仙峡。甲府駅の中心市街地から車で30分ほどで別世界に🚗長い歳月をかけて削り取られた花崗岩の断崖や奇岩を間近で見ることができます。このような風景で、「マイナスイオンが~~♪」と言ってしまいがちですが、(というか、以前 番組内リポートで言ったら) 物理学者の義兄に指摘され、さらに 世の中に溢れるマイナスイオン効果を謳った、黒寄りのグレーな商品についても説明を受けました。新緑&滝→マイナスイオン… 二度と言いません😅💦

白黒に加工したら中国の水墨画風景みたくなるかな。

 紅葉のイメージが強いですが新緑ウォークも最高です🍃

何でこんななったんだ~という岩がたくさん!

面白い写真が撮れそうですよ💛

中部横断道もでき、静岡県からちょっくら足を伸ばせば別世界✨✨とてもリフレッシュでき、最高の新年度スタートになりました。せっかく自由な時間が増えたので、今年は行ったことのない場所へ、初めての景色を見に出かけてみようと思います。

怪力写真も撮れました💪(o^―^o)

 

    

先週は、緊張のお仕事がありました。

ぶじ任務遂行でホッとしています🥰

あすは久々にナレーションのお仕事🎤

喉の調子を整えて頑張るぞ~~✨🍭👄

 

    

 

月末には、磐田にもお邪魔することが決まりましたので

情報解禁になったらまたお知らせします🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 件のコメント

  • ゆーちむ さん

    みのりん✿おはようございます!!昇仙峡は、あのタモリさんも絶賛した日本の秘境ですね!中国に行く必要ないと。みのりんの写真を見て感動しました。

    そしてみのりんのリラックスした笑顔が可愛すぎる!!!

  • naonao さん

    🍁イブアイのちょっくら山梨の旅🚗懐かしいです!
    そっか!昇仙峡だからタイトルを
    ちょっくら にしたのですね❤︎

    素敵な写真がいっぱい!
    お仕事帰りですからカメラマンさん同行ですかね♡
    白黒にしたら本当に中国と見紛いますねぇ。。
    行って見たくなりました!

  • たまじん さん

    今回のブログのようなお話を聞くと、中部横断道効果というか、静岡と山梨が今まで以上に近くなったという実感が湧きますね。
    マイナスイオンの裏事情もいろいろありそうですね。
    そもそも最初になぜマイナスイオンって言葉を使い始めたのか、自分も不思議に思っていたんですよね。

カテゴリー

最近のコメント