toggle navigation
2022年01月29日

ネイルサロンのモデルをしてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私の行きつけのネイルサロンjamila zohrさんで、爪のモデルをさせて頂きました♥去年の夏、8年近く通っていた静岡市のネイルサロンがコロナの影響もあり閉店してしまい絶望(´;ω;`)私はこの先どうしたらいいんだろう…と途方に暮れながらも「そうだ。せっかく始めたインスタなるもので探してみよう」と見つけたのがこのサロンなのです。本当に運命的な出会いでした。すっかり行きつけ♥ 

続きを読む…

コメント 9
2022年01月28日

『雷井戸』ってご存知ですか??

三島市観光協会の山本副会長が、楽しく三島を案内してくれる『みしまめぐり』いつもご覧下さるみなさまありがとうございます!今回は『雷井戸』、皆さんご存知ですか?

続きを読む…

コメント 9
2022年01月26日

ShiziU(シジュー)ついに始動!!

浜松出身 鬼頭里枝清水出身 小沼みのり

静岡県を愛する40才を迎えた2人が手を組みました!

その名もShiziU(シジュー)。

続きを読む…

コメント 7
2022年01月24日

小笠掛川歯科医師会にて リモート講演会!!

掛川からリモート講演会をしました!

小笠掛川歯科医師会様からご依頼頂き、「オーラルフレイル予防」の市民向け講座でお話させて頂きました。皆さんはオーラルフレイルってご存知でうすか??

続きを読む…

コメント 10
2022年01月22日

SBS学苑 小沼みのり特別講座、第②弾決定!!

声がカサついた木曜日、大事をとってニュースを休ませて頂いたおかげで声が元通りに近くなりました。寝る時も毎日マスクをしているのですが、水曜日だけマスクをするのを忘れてしまったのが原因と思われます。仲良しのあいこちゃんから頂いたマヌカハニーを舐めたり紅茶に入れたり。

とても美味しくて喉が大喜び!

続きを読む…

コメント 8
2022年01月20日

源兵衛川のせせらぎに、もんぺを履いたゆるキャラ登場

今朝、声が少しカサカサし いつも通りの声ではなかったため(熱もなく、咳も出ず、喉の痛みもないです)、こんな時期ですので大事をとって今日のニュースはお休みを頂き一言も話さずに1日終えました。新型コロナはもちろん、空気の乾燥にも十分な注意が必要です。

続きを読む…

コメント 8
2022年01月17日

手塚治虫さんがデザインしたというロボットが静岡に

これを見てピンときたあなたは、超マニアックな静岡県民!

続きを読む…

コメント 8
2022年01月15日

まっったく 痛くない 胃カメラ(^o^)/

人生初の胃カメラ評判のアツミクリニックにて

【この先グロ注意!!】院長から頂いた、私の胃カメラ画像。不快になる方はこの先開かないで下さい。苦情は受け付けませんよ~(^▽^)/ 続きを読む…

コメント 11
2022年01月13日

『萌え袖』と言うらしい

OA直前までリラックスするShiziU(1分前w)

続きを読む…

コメント 8
2022年01月11日

本日は企業研修②時間!!

島田市の株式会社オカムラ様からお招きいただき、社員の皆様を対象に新春講演をして参りました!2時間弱というオーダーを頂きましたが、1時間59分50秒、しっかり話して参りました! 

続きを読む…

コメント 6

カテゴリー