toggle navigation
2022年01月29日
ブログ

ネイルサロンのモデルをしてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私の行きつけのネイルサロンjamila zohrさんで、爪のモデルをさせて頂きました♥去年の夏、8年近く通っていた静岡市のネイルサロンがコロナの影響もあり閉店してしまい絶望(´;ω;`)私はこの先どうしたらいいんだろう…と途方に暮れながらも「そうだ。せっかく始めたインスタなるもので探してみよう」と見つけたのがこのサロンなのです。本当に運命的な出会いでした。すっかり行きつけ♥ 

清水の某所にある(インスタDMなどで予約を取ると住所を教えてもらえます) プライベートサロン。お世話になっているネイリストきえさんです。清水トーク、アラフォートーク、絶対放送に乗せられないブラックトークまで、90分の施術があっという間で毎回楽しく過ごさせてもらっています。

今回の撮影テーマは バレンタインネイル

デパ地下の高級チョコのような仕上がりに!

思わず食べてしまいそうなゴロゴロ感 美味しそう。

爪のモデルと言っても、お顔も写して頂けるそうで、メイクさんまで呼んで頂きました。いつもと違う色の目元にして頂きましたが、とってもお上手でした(∩´`)∩

さらに、プロのカメラマンさんまで登場!

 

→ お店のInstagramはこちらから ←

今でも人気店な上に、よけい予約が取れなくなると困るけど、教えちゃうクオリティーめちゃ高なのに すごく良心的な価格でやって頂けます。駐車場完備です♪

これまでのネイルコレクション

 

 

 

独立して、PCを叩く時間が圧倒的に増えたので(おかげで視力が1年でガタ落ち…)、ネイルが気に入ると仕事もはかどります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 件のコメント

  • 今は愛知県民 さん

    綺麗ですね~ 🍊みかん、皮むきできますか?笑 逆に掛かりが良くて早く むけますかね😄

  • えりか100パーセント さん

    誰が見ても「かわいい~♡」と叫びたくなります。
    ステキなネイルで春を迎えてください。
    今静岡市駿河区登呂で赤鬼が喋りまくっているのをYouTubeで見ています w

  • ゆーちむ さん

    💅のカタチが綺麗なみのりん、手タレまでできるんですね。私は爪が小さくてネイルが映えないのでみのりんみたいな爪本当にうらやましいです♥ ゴディバ的な高級チョコネイルめちゃくちゃかわいいです!!!

  • naonao さん

    きれいなおてて😍😍
    ネイルサロンのモデルまでやっていらっしゃるとは!
    楽しい毎日の様子、いつもブログで拝見できて嬉しいです。

    行きつけの場所は安心しますよね♪
    これまで長く通っていたお店の閉店の絶望を経て
    新たな出会いがあって良かったですねヽ(^o^)丿

  • もち さん

    以前よりネイルにこだわっている事はブログでも紹介されてましたし、ブログ内で見てきた画像やたまに観ることができた出演番組でも、ちらっと手元が映った時に見ることができ、オシャレにされてるなぁと見てはいました。
    また、以前のブログですかね、ネイルについてはみのりん自身の楽しみや趣味としてされていると。
    その個人としての楽しみが、結果みのりんのお仕事に繋がってきたんですね。
    ある意味凄いなって思いました。好きな事、楽しい事が仕事に繋がり、仕事になるなんてなかなか無いことですよね。
    しかも個人的にお世話になっている所に対して、みのりん自身がお役に立てる事ができるって、いいですよね。恩返しじゃないですが、みのりんが掲げてきた事が一つ一つ実現できてるんですね。
    みのりんが歩んできた色々な過去が今に、そして未来に繋がっているんだなって。一つの決断一つのターニングポイントによって、新たにもたらされる事って色々あるんですね。一年という中でも様々あって客観的に見ていても、ビックリしています。
    今後ネイルだけじゃなく、局アナ時代にはではできなかった様々なモデル的お仕事がありそうですね。みのりんの動向、ますます興味深々です!!

  • 赤いママチャリ さん

    「もちさん」私の感想を代弁していただいている様です。
    「もちさん」のコメントはいつも、ミノリンを本当に深く静かに見守っていらっしゃる本物のファンだなと感じます。そして文章が上手です。
    ひとつ付け加えるなら、ミノリンは
    きっと家事はお母様に甘えきりなんだろうな それを許してもらえるなんて幸せだなって(笑)

  • かんな さん

    みのりん いつも思うのですが指も長くて色白で美しい💅 ニュースの衣装も楽しみにしています👗

  • たまじん さん

    このネイルサロンはコンテナハウスだってだけでも話題になりそうですが、みのりさんがネイルモデルになればさらに人気が出そうですね。
    自分はネイルをした事が無いので、どういうネイルがきれいなのか、美しいとか、よく分かりませんが、みのりさんのネイルは本当にきれいだといつも感じています。

  • たもっちゃん さん

    お肌も指もおきれいです。イブアイを観ていたときも、ちらっと映るおててをしっかり見ていました!!

カテゴリー

最近のコメント