toggle navigation
2025年05月04日
ブログ

リフレッシュ旅③ 赤べこ公園で大はしゃぎ💖

せっかく会津若松まで来たのだから…(突然のルート変更🚗)

旅のクライマックス(私がずっと行きたかった今回の目的地)を迎える前に、一ヵ所寄り道🐾少し時間に余裕があったので、急遽ルート変更し「赤ベコ公園」に立ち寄りました🚙赤ベコが大好きなマツコデラックスさんの番組で紹介していた場所です。

赤ベコの小さな滑り台と、水飲み場、いくつかの遊具がある小さな公園ですが、とっても可愛い。小さなハシゴをよじ登ります🐷🐾

 

ハシゴを昇った小さな入口から入れる筈もなく 滑り台の斜面を登ったところ 自分のスカートを踏んでしまい そのまま顔面強打🗯️&膝が真っ青に🩹 危うく前歯を失うところでした🦷滑って大はしゃぎしている動画は、Instagramに載せています。

滑り台はお尻から出てくるスタイル💩

 

 

さぁ、ここからさらに40分🚗

何年も前から行きたかった場所へ・・・💖

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

📍赤ベコ公園

会津若松市神指町大字高久字北條163-12

🅿️3台分

⚠️路上駐車は絶対ダメ🙅‍♀️

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

    

 

5/18(日)  ドリプラ1階「海と太陽」にぜひお越しください!

1周年記念で、私がメニュープロデュースした「贅沢マグロ三昧」をこの日(11時~14時)限定の特別価格2,580円→1,500円でお召し上がりいただけます。しかも、さばきたてのマグロを使います。11時からのマグロ解体は、私も入刀させて頂きますので、ぜひ5/18(日)11時にドリプラ1階の海と太陽にお越し下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 件のコメント

  • たまじん さん

    写真だと赤ベコが結構大きい感じがしましたが、やはり子供サイズで作られていたんですね。
    みのりさんが大怪我して、車も運転出来ない状況なったかもしれないと思うとゾッとしたので、良かったです。

  • たもっちゃん さん

    赤べこだらけの公園 可愛いですね😆清水でこういう遊具を作るとしたら何ですかね🤔

アーカイブ

カテゴリー