toggle navigation
2023年11月20日
ブログ

アグリフェスタしみず2023🍊

 日向では汗ばむ陽気の中、清水マリンパークが大賑わい!

絶好のコンディションの11/19(日)、多くの人が集まり9:00~14:00まで楽しいステージ目白押しでした。美味しい農産物がお安く買えるとあって午前中からどんどん売れていきました!ステージイベントの中でも異様な盛り上がりを見せるのが『餅まき』。

餅まき大好き!静岡県民。

くんちゃん(國本良博アナ)と約13年ぶりの再会(´;ω;`)

思わず「くんちゃーん!」と抱き合いました。

國本さん…骨折してないかな🐷💦

ザ・レジェンドのバンド演奏でのご出演でした👏

先日のマグロ博につづき、アグリフェスタと

今月は地元のイベントがいっぱいで楽しい!

ご来場下さった皆様ありがとうございました。

元リスナーさんも来て下さり幸せでした💖

 

    

お友達の山ちゃんと、清水区のボン・マスダへ🍴

 一品目から「わぁ~」と歓声があがる美しさ💖

 

 

とっても美味しく頂きました✨✨

 

いつも大人の階段のぼらせてくれる山ちゃん💙ありがとう!

   

さて、今週末は講演、司会、司会、司会の4連チャン!

皆様、ぜひ会いに来て下さいね🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 件のコメント

  • 山川サバ夫の妹 さん

    行く予定でいたのに仕事になってしまい残念でした。
    みのりんとくんちゃんの絡み、絶対に面白いはず!!と思っていただけに
    残念でした。

    そうそう、この餅撒きは、毎回大人気。
    ちょっと怖いくらい・・・

  • くりん さん

    みのりんお疲れ様でした
    以前もお見かけした時がありますが、今回最早美人アナウンサーさんの域を超え、 美 人 大 女 優 さ ん のソレ!な燦爛たる眩いオーラを放っていらっしゃいましたよ!!
    (いや単に逆光だったからなのか…!?

  • 大阪太郎 さん

    ハイブランド山ちゃん。いいねぇ〜〜〜

  • たまじん さん

    清水はマグロイベントと同時期に農業イベントも開催されるんですね。
    餅撒きってあまり聞かないので、驚きました。
    フランス料理のランチも美味しそうで、うらやましいです。

  • ゆーちむ さん

    餅投げめっちゃ盛り上がるのわかります!
    うちの地域も、ふだん腰曲がってるじーちゃんばーちゃんが、機敏に動いててビビります!

  • さん

    みのりんのブログを見て、帰省時に三人でボンマスダさんで会うことを決めました🍲🧆🇫🇷🍴💞

  • らいおんハート さん

    司会者なのに、イベント会場内を周って、お客さんに混じって各所で買い物したり試食したりしているみのりんが好き💕めっちゃ目立ってるけどネ🤩

  • かんな さん

    父と母がこのEventに行って、みのりんがいたと興奮して電話がかかってきましたが、帰省したときもアツく語られました。みのりんと一緒に撮った写真を飾っています。

カテゴリー