toggle navigation
2023年02月15日
ブログ

人生の大先輩方に学ぶ

早稲田大学の大先輩方(90才の先輩もいらっしゃる、本当に『大』先輩だらけ) と楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!

 中村パイセン、お誘い下さりありがとうございました!

締めの早稲田大学校歌、応援には胸が熱くなります🥹

卒業して20年になりますが、大学を卒業した時は定年まで勤め上げる気満々でしたので、サラリーマンをやめて独立し、起業までしている今の自分は全く想像できませんでした。人生何が起こるかわかりません。 今日は先輩方のお話を聞いて、自分も地域に貢献できる人間になろうと気持ちを新たにしました٩( ‘ω’ )و 

    

先月の大阪出張の思い出(^▽^)/

クライアントさんにお食事に連れて行って頂きました✨ 初めての『北新地』。キラキラ…いやギラギラの歓楽街の中にしっぽりたたずむ割烹で美味しいお料理に舌鼓🥢大阪の地で、ほぼ初めましての素敵なおじ様方と頂く🍻🍣は色んな意味で格別でした!!本当にありがとうございました!

 

 

 

独立したからこその皆様とのご縁、大阪でのお仕事。退社を決意した数年前は、こんなに毎日アクティブに動いている自分の姿は想像できませんでした。 私を必要として下さるお客様、可愛がって下さる先輩方、仲間に入れて下さる皆様のおかげです。不安いっぱいで独立しましたが、私は本当に人に恵まれています。

この感謝の気持ちを、これからもパフォーマンスでお返ししていきます🎤\\\\٩( ‘ω’ )و ////

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 件のコメント

  • 大阪太郎 さん

    大阪いいとこでしょ。また来てね。
    それと、お買い物は阪急で。

    追伸
    しかし海鮮はヤッパリ鮨割烹たか友さんですな。
    めちゃくちゃ旨そう。

  • たまじん さん

    みのりさんの学校の先輩方はもちろんですが、みのりさんにとって、完全にアウェイである大阪からもお仕事の依頼が来て、こんな打ち上げも開いて頂けるなんて、普通ではなかなか出来ない事だと思います。
    でも、みのりさんがいろいろな場面で苦労や工夫を重ねてきたからこそ、こういういいサイクルになっているんだとあらためて感じました。
    これからもこういうご縁を大事にされて下さいね。

  • みのりんのラジオが聴きたい さん

    SBSアナウンサー時代のみのりんも、起業家としてのみのりんも、やっぱりどちらも大好き。袋井を盛り上げてくれて有難う。

  • 藤枝富士 さん

    みのりん、また藤枝にも着てくださーい🥰

  • らいおんハート さん

    昨夜のラジオききました📻♬
    次のラジオの告知楽しみにしています💕

カテゴリー

最近のコメント