toggle navigation
2023年04月16日
ブログ

ウラレナで贅沢ランチ🥰

またまた再訪確定の美味しいランチに出会いました💖

毎月恒例となった、同級生の山ちゃんとのお楽しみランチ会💖今回は、三保にあるウラレナさんへ。話に夢中で窓越しの景色を撮影し忘れたのですが(次回訪問時は必ず撮ります( ノД`)) 、三保半島から清水港を眺めるオーシャンビューが最高に気持ちの良いレストランです!水上バス三保乗り場が目の前なので、三保の先端まで運転する自信がないわ、とか、お酒を飲みたい方は、水上バスがオススメです!水上バス&ランチがセットになったお得なプランもあるようです。運転のできない母がお友達と行ってみたいと言っていたので、これをすすめようかと思います。→ こちらに詳しくありますよ ←

オーナーが地産地消を大切にし、その時期に美味しいお野菜を とってもお洒落に素材の味を最大限に引き出しています。季節のスープ、前菜から最高です\(^o^)/ 地元愛炸裂だ。

 

お魚orお肉、選べるメインはもちろんお肉🐖💕想像を絶する厚みのポークが、こちらもお洒落に登場!肉肉しい部分と、甘みを感じる脂身のバランスがとってもよく、とても柔らかくて美味しかった~~。次も肉を食べたい。

濃厚なショコラで〆ました。最高のランチタイムでした~! 

オーナーさんが(満席で大忙しなのにわざわざ出て来て下さった)、「テレビで拝見しています!!」とご挨拶に来て下さり、さらに 2階のコンドミニアムホテルも案内して頂きました。フレンチの客室サーブも BBQもでききるそうだし めちゃくちゃ良い!!県外から複数人で訪問者がある時は、ここで確定✨ サップ、ウインドサーフィン、サウナ、バーベキューなど、まさに三保の一大観光施設ですね!

‛Ulalena(ウラレナ)

静岡市清水区三保2729

レストラン代表 054-340-7330

ホテル代表   054-340-7331

→  公式サイトはこちら ←

    

昨日は、清水→牧之原→沼津と、大移動の一日でした☔大雨の中、現場でのお仕事、安全運転ともに頑張りましたよ~。まずは朝イチ9:00に牧之原入りして、司会のお仕事🎤お久しぶりの 杉本基久雄 市長にお会い出来ました。15:00に司会のお仕事を終え、お着替えをしてすぐに車に飛び乗りました。今度は自分の運転で1時間45分🚙沼津へ~~~。

初の吉本ステージでした!沼津ラクーンよしもと劇場の、いけさこSHOW TIMEにゲスト出演させて頂きました♪台本がないから何を振られるかわからない、ラジオの公開放送のような雰囲気の90分、とても楽しかったです。大雨の中お越し下さったお客さま、ありがとうございました!

また、沼津から清水まで1時間半🚙頑張って運転して帰りました。一日で何km移動したんだろう💦かなりアグレッシブな一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 件のコメント

  • みおたん さん

    みのりんこんにちは(こちらのコメントでは初めまして!!)いつも楽しくブログを拝見しています(SBSみのりのちからこぶ時代から毎日10年以上チェックしています)沼津在住のふつーの事務員w みのりんと同い年です。

    今回私の町、沼津にみのりんが見えると知って、初めての沼津ラクーンに挑戦しました♡結果からいうと、めっっちゃ面白かったです!!らぶらじ時代のみのりんが降臨された感じで感無量でした(´;ω;`)!!でもさこりっちさんもイケヤさんも、みのりん初心者だな~~って思いました(;^_^A みのりんの扱いはこうじゃない!!と思いながらも、初々しい組み合わせの掛け合いを楽しく拝見させていただきました!マスクをせずに登場して、「あ!私マスクしてないじゃん!」と言っていきなり楽屋に戻るみのりんが面白すぎました!らぶらじの時、OA中に「鉄ちゃんちょっとあたしトイレいってくるわ」といなくなるみのりんを思い出しました。みのりん最高です。

    とにかく!!
    とっても面白かったので、ぜひまた吉本のステージにみのりんをゲストで呼んでくれなかと熱望します。

  • 大阪太郎 さん

    さすがに帰り道、ラーメン行ってませんよね(笑)

  • naonao さん

    みのりんの吉本デビュー見たかったです
    (娘の用事付き添いで断念。。)
    次回もしあれば必ず参ります!!

    みのりんのお仕事の幅が広がりまくっていて
    本当にすごいです\(^ω^)/

  • 芍薬葛根湯 さん

    お仕事の重圧より
    お身体が心配です。
    特に こんな距離をご自分で運転なさるなんて!
    くれぐれも本当に事故のないよう気を付けてください。
    パワフルで驚きしかありません。

  • ゆーちむ さん

    (●´ω`●)三保にこんなシャレオツスポットが?!しかも水上バスで行けるなら2倍楽しめちゃいますね🛥✨みのりんがブログで紹介してくれるお店ばかり巡っています。いつもの店で🍝のイカスミパスタも気になるしここも気になるし、なすそばもまだ行ってないーー!

  • たまじん さん

    三保にこんなおしゃれなレストランがあるんですね。
    ホテルも併設されているとの事でいろいろ楽しめそうですね。
    沼津のイベントの日はあの雨の日だったんですね。
    そんな雨の日に車で長距離を移動されるだけでも大変だと思いますが、しっかりスケジュールをこなされているのはみのりさんだからこそだと感じました。

カテゴリー

最近のコメント