toggle navigation
2022年06月19日
ブログ

みのりんツアー第⑤弾 山梨さくらんぼ狩り🍒

ファミリー感満載の「さわやかツアー」さんpresents「みのりんツアー」が第⑤弾となりました!ご参加下さった皆様ありがとうございます!

まずは富士宮の富士山世界遺産センターを見学。貴重な資料がタッチパネルで見られるハイテクな展示で、また改めてゆっくり行ってみたいと思わせるワクワクする造りでした。入口のオブジェも素晴らしい。今日は雲に隠れていましたが富士山をバックに、参加者全員で記念撮影しました!

今回もスペシャル添乗員山本社長が、プレゼント抽選会盛り盛りで、バスの車内を大いに盛り上げて下さいました!観光地、SA、トイレ休憩、お土産屋さん、食事…バスが停まるごとにプレゼント抽選会をやるというのが、みのりんツアーの恒例になりました。これが、盛り上がるんです(山本さん発案!)。

まかいの牧場ランチは、今年もまっ茶色のプレートに💦

肉&炭水化物祭りの小沼プレート。おしるし程度の野菜たちの肩身が狭そうです。そして二巡目はラーメン、やきそば、から揚げ追加!デブの食事全開🐖到底40代女性の食事ではない。でも、食べたいものを食べたいだけ食べるのがビュッフェじゃんね!

見栄えよりも「バナナにチョコレートをできるだけ多くつける」ことに重きを置いた結果こうなった。ミルクソフトクリームもたっぷり🍦

トラクターツアーも楽しみ一同大満足!!

解放感溢れ、じめっとしたこの時期でも涼しい風が吹くまかいの牧場さんには家族連れがたくさん。こんな大自然、しかも近くに人がいなくても全員がマスクをつけているというモラルの高さ。みんながマナーを守りニコニコ、幸せいっぱいのまかいの牧場でした。

 

またハイジのブランコやりに行きたい(写真は去年)

途中で、山本社長にサプライズプレゼントありつつ…

(これは、また別で書きますね)

約1時間、山梨県へ🚌

品種の説明を受けた後 一斉にさくらんぼ狩り🍒

「甘い」「あまい」「アマイ」の声。

目が覚める甘さです。

品種によって食感も全く違って食べ比べが楽しい。

モゾモゾ…🐻モゾモゾ・・・🧸

『🐻熊がおるぞー!』ちょっとした農業被害!?脚立独占。

Bフレッツハナハナさんから

『姫!今回はこれ!』

またおもちゃを手渡されました。

※おもちゃです。

Bフレッツハナハナさんによると、これを尻ポケットに入れて静岡駅前を歩いていても、警察官になにも言われなかったそうです。これをお尻のポケットってww

  

佐藤錦と、紅秀峰が特に美味しかったな~ご馳走様でした!

次回は、8月後半にぶどう狩り🍇ツアーを予定。

またブログやSNSでお知らせしますね♪♪

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 件のコメント

  • ゆーちむ さん

    🍒山本社長と松本社長に可愛がられているわんぱくなみのりん、このお三方、大好きです。

  • よみかじりききかじり さん

    K-mixで、ヤマモトという人がわさびやおろし金について熱く語っていました。おー、山本社長! 好きな曲に、イルカの「サラダの国から来た娘」をリクエストしていました。いい人に違いない。きっと同年代だ。

  • 珠洲 さん

    みのりんのインスタやブログを見て山本食品さんを知りました。お店も行ってきました💚社長、イラストも御本人もワルそうな出で立ちですが、めっちゃ素敵な有り難い方ですね。
    山本さんや三島市観光協会のユーチューブも応援しています。

  • かなめ さん

    ラジオでいつも、キレのある常人には思いつかない投稿をされていたBフレッツハナハナさんですよね?最近ブログへの投稿が見られず寂しいです😁 私は今県外住みだけれど、いつもさわやかツアーが楽しそうで静岡に帰りたくなります。

  • まめ太の母 さん

    \(^o^)/脚立に登ってさくらんぼを頬張るみのりん、かわゆいです!さわやかツアーさんの温かい🚌バス車内の様子が写真だけでも伝わってくるようです。参加してみたい!!

  • あっきぃ さん

    はちきれて爆発しそうなほど見事なさくらんぼ🤤
    でも一番爆発してるのはサプライズプレゼントを手する山本社長の笑顔ですね😆

アーカイブ

カテゴリー