toggle navigation
2022年06月23日
ブログ

キラッキラ🍦映えソフトクリーム

ピッカピカに輝く濃厚ソフトクリームに出会いました!

毎週木曜正午に配信『小沼みのりとみしまめぐり』

今回は三嶋大社目の前の、おみやげ屋さん

可愛い富士山グッズもいっぱい。

わたし、山本さんのぶんのコロッケを…(´;ω;`)💦

    

箱根八里

三島市中央町3-36

055-975-1112

年中無休 9:30~17:30

    

小沼みのりから、ブログをご覧の皆さんにお願いです!

こちらの30秒の『三島甘藷』PRの動画をご覧下さい。

  ↓ ↓ ↓(できれば1日1回再生お願いします)

と言いますのも、

『環富士山名物グランプリ』というものがあります。

富士山エリアの市町村の名物グルメを30秒動画にして

PRし(再生回数も競い)合う、動画コンテストです。

10年以上前から取材などでお世話になっている

三島市の平野さんがエントリーしており、

ずっと1位を走っていたのですが、ここにきて

山梨県勢が勢いを増し、僅差で2位となっております。

順位が全てでないことはわかっていますが、

ここまで来たら、静岡県に堂々の1位をとって欲しい。

『三島甘藷』を知ってもらうことは、

静岡県を全国に知ってもらうことにも繋がります。

山梨には負けないぞ~~~

ぜひ、平野さんの応援をお願いします!!!

→ 三島甘藷の動画はこちらから ←

(10年以上前の小沼パンパン画像を添えて)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 件のコメント

  • たまじん さん

    今回の三島の動画も面白そうですね。
    環富士山名物グランプリは知りませんでしたが、動画の再生回数ランキングもやられているんですね。
    自分は、三島甘藷を知らなかったので、この機会に知る事が出来て、良かったです。
    毎日再生させて頂きますね。

  • ゆーちむ さん

    🍠三島甘藷の動画、みのりんからのお願いなので毎日クリックしていますよぉぉ~~~♥早く秋になって美味しいイモが食べたいです。イモと言えば、三島コロッケ、山本副会長の分まで食べちゃったみのりん最高~~~~。お肉が入っていなくても甘い三島コロッケ、食べてみたーい!こんど、三嶋大社に行くときは必ず箱根八里さん行ってみます!金箔ソフトも食べてみたい!いつも色んな魅力を教えてくれる「みしまめぐり」とっても楽しみです!!次回も待ち遠しいです

  • まめ太の母 さん

    \(^o^)/みのりんと山本シャチョーのやり取り、楽しく拝見しています。半分に割った(そして半分は山本さんの口に入るハズ・・)コロッケが両方ともみのりんの胃袋に( ´艸`)何の迷いもなく完食するみのりん素敵すぎます。

  • あっきぃ さん

    今回もお二人の漫才を見てるかのようで笑わせてもらいました!
    三島コロッケ半分のネタは最高ですね
    箱根八里さんはいつも店内をのぞいては
    入れず素通りしてしまってましたが
    次回三島におじゃました時は
    箱根八里さんのコロッケ絶対食べます!!

  • 西部劇 さん

    西部住みですが 三島市観光協会の動画好きで、見るといつも行きたいなーと思っています。

  • みやび さん

    平野さん頑張って〜 みのりんのオススメお芋なのでちょくちょく動画再生してましたヨ🍠応援しています。

カテゴリー