toggle navigation
2021年08月03日
ブログ

【マルメール】贅沢パフェ!マンゴー・いちじくの季節到来!!

ずっと行きたかった、念願のお店へ・・・

 用宗のみなと横丁にあるマルメールさんです。

先月のそこ知りロケは、この奥の洋食店。カメラマンがハンバーグのブツ撮りをしている時、マルメールのパフェやエクレアが気になって、お店の前を行ったり来たりウロウロしてメニューを物色していたのですが、オーナーに「この間、ロケでいらしてましたよね!」と、ばっちりバレていました

私は、始まったばかりのマンゴーパフェ即決

せっかくだから、ケーキも食べちゃおう

軽くて滑らかな“本物の”生クリームと

濃厚なピスタチオジェラートが相性抜群!!!!!!

お皿の上の芸術作品です

フレッシュマンゴーがゴロゴロ

生クリーム、ジャスミンティーアイス、杏仁豆腐、ナタデココ、下にもフレッシュマンゴーゴロゴロ、フレッシュオレンジ、マンゴージュレ、エディブルフラワー、ブルーベリー、メレンゲのプティフール、…など、上から下への味の構成も最高でした。

 

ちなみにすっごく良心的価格です

マンゴーパフェ 1,140円

いちじくパフェ 1,500円

 

東京・門前仲町のフルータスで食べたマンゴーパフェは

2700円でしたもの

フルータスのパフェ☛

 

マルメール、再訪確定

 

     

Patisserie & Cafe MARU MER

静岡市駿河区用宗 みなと横丁内

054-256-4919

     

 

 

SBS学苑の講師を務めます!

9月の浜松校は一足早く告知(折り込み広告)をしましたが、10月には静岡パルシェ校、沼津校も開催致しますので、詳しくはSBS学苑のHPをご覧ください。浜松校はすでにたくさんのお申込みを頂いております。コロナの関係で定員をかなり減らしておりますが、まだお申込み可能ですのでお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 件のコメント

  • あっきぃ さん

    色とりどりのパフェ華がありますねぇ😆
    華のあるみのりさんと最高のコラボです👍
    用宗はしらすが有名ですが他にもおいしいものたくさんありますねぇ~私は用宗でめちゃくちゃ暑い日に食べたところてんがめちゃくちゃ旨かったなぁ

  • naonao さん

    パフェも、おでこ出しみのりんも美しすぎて😍
    プライベートもしっかり楽しんでいる様子
    ほっとしました。
    フリーになってまだ4か月なのに
    色んなことに挑戦しまくって(特に講師業)
    めちゃくちゃに忙しいんだろうなって
    思っていたので
    先日のブランコ画像や今回のパフェ画像に
    あ、、、みのりんちゃんと休んでる♡って
    安心しました!

  • 大阪太郎 さん

    ここは素通りして、みなと温泉→どんぶりハウスをセットで通ってました。生しらす丼。
    がしかし、今は例のなすそばが食べたい。。。

  • ゆーちむ さん

    みのりんキレイ😆👍❤️パフェ美味しそう~~~~。

    レトロ喫茶だけじゃなく、おしゃれカフェにも出没するのですね♡

  • たまじん さん

    東京の門前仲町で2700円もするマンゴーパフェをみのりさんは食べられた事があるんですかぁ。
    門前仲町で2700円はボッタクリじゃないんですかね。
    表参道とか代官山のお洒落なカフェならあり得るかもしれませんけどね。
    でも、今回のパフェの方が手頃な価格で美味しそうな感じがするので、自分なら静岡まで行ってしまうかもしれません。
    それから、SBS学苑の講座の話題も出ているみたいで、さすがアナウンサーと言える講座になりそうですね。
    コロナの事を考えなければ、静岡に行きたいのはやまやまなんですが、昨今の状況を考えると、まだ難しそうです。

  • ちあみ さん

    自由だもんでを見て行ってきました💕フルーツも食べ頃がカットされて美味しかったし、全ての層が凝っていて、一つのパフェでいろんか味が楽しめました‼️
    しかも、ショーケースのある店頭〜カフェの扉もオープンなので、換気どころか半分外にいるようなオープンなお店で、安心でした🌊

  • 杜若 さん

    すごい😍 みのりんが講師とは🤩👍

  • るるぶ さん

    美味しそう。静岡にこんなにオシャレなスイーツが。
    イブアイが終わってからほとんどテレビを見なくなったので、情報に乏しくなりまして😅(イブアイ楽しみにしていたんですが。パッパラー河合さんとみのりんの間の自由な風が好きでした)
    自由だもんでを応援します💗

カテゴリー