toggle navigation
2024年06月08日
ブログ

人宿町SUMIBI FRENCH SINQ (シンク)

グルメな山ちゃんが素敵なお店を予約してくれました✨

人宿町で2018年にオープンしたフレンチのお店SUMIBI FRENCH SINQ(スミビフレンチ シンク)です。地元でとれたお魚、またお野菜も契約農家から仕入れるなど静岡の旬の素材にこだわったコース料理が頂けます。

素材本来の味を最大限に引き出したいと生まれたフレンチ×炭火焼き(紀州備長炭)の融合という新ジャンル!目の前のライブキッチンで、シェフが一品一品独特のアレンジを加えてくれます。どれもこれも、とても美味しかったです!予約が取りづらいお店ですので気になる方はお早めに。

 

山ちゃんのお誕生月だったので、美に磨きをかけるアレをプレゼント🎁喋りすぎて時間があっという間、足りない足りない。バリバリお仕事する起業家さんなので刺激をもらいます。いつもありがとう💖

ごちそうさまでした🐖💕

     

長田地区コミュニティバスも順調な滑り出しです🚌

 

私が車内アナウンス&映像出演もさせて頂いている、長田地区コミュニティバス✨すんてれ(YouTubeチャンネル)で紹介させていただきました。ぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 件のコメント

  • たまじん さん

    フレンチ料理と炭火焼きが一緒に味わえる場所はなかなか無いと思うのですが、ブログを拝見している限り、とても美味しそうですね。

  • Yuco さん

    こちらのお店ずっと気になっていました!
    お高くてちょっと躊躇してしまいますが…(^_^;)
    みのりんも楽しまれたとの事、私もランチで行ってみようと思います^_^いつも楽しくてためになるブログをありがとうございます!

  • 智南 さん

    マダムの宴?
    稼いであやかりたいー

  • ちあみ さん

    同級生とは話が尽きないですよね😆😋いつも楽しくブログ拝見しています。
    今年のはじめに、駿府城で行われた着物パレード•ファッションショー(みのりんが寿桂尼役の)は、来年も開催されるでしょうか?見に行きたいのて、また告知お願いします!

  • さん

    清水のイカスミパスタのイタリアン🇮🇹も、久能山のドンファーム🍕さんも、牛妻にあるチーズ工房さんも、みのりんのブログ見て行ってきました♬ 明日はドリプラのみのりんプロデュース丼食べに行きます!

  • スポ井 さん

    いいなぁ🤩来月さっそく行かせて頂きます!!

  • ちあみ さん

    みのりんの‘ビックリマンシール’、派手だしかわいい✨🌟✨🌟✨🌟作っちゃう企業すごいですね🤩

  • 石田一成 さん

    日曜日は、仕事が休みなので11:00〜朝日テレビを見て、たか友さんのCMを毎回しっかり観てますが、みのりんさんはとにかく仕事熱心で美人だという印象が強いですが、局アナ時代のラジオも聞いた時も有り可愛らしい人だというのも知っていたのですが、お声も可愛らしいのですね。😊

カテゴリー