toggle navigation
2024年06月05日
ブログ

商工組合中央金庫浜松支店さま🎤講演

講演9本の今月、まずは浜松へ移動~🚅✨びゅーん!

集合体恐怖症なので、こういう建物はちょっと怖い。

講演の前に湖西市役所の方と会い、9月イベントの打合せ💙

打合せを終え、現場入りすると『びっぷらうんじ』✨お部屋には、この2倍の数の椅子がありました。自然に一番下座を選ぶ雑草育ち。

 

先月の掛川つま恋、グランドホテルでも、豪華すぎる控室をご用意頂きましたが、私はいったい何人衆だと思われているのだろう😅1人ですよ~~。いや、むしろ、これはイジりか??!!

豪華すぎる控え室シリーズ📸 

会場チェックをし、PC接続確認OK!!

主催者さんやホテルの方に「先生」と呼ばれるの慣れない😅

今回は『そうだったのね!静岡県』と題し、局アナ時代16年間で全市町村5000ヵ所を取材した見地から(16年間全ての取材で撮った記録写真をふんだんに使いながら)、静岡県の知られざる文化、観光スポットをご紹介しながら、街づくりについての提言もさせて頂きました。「こんなに短く感じた90分の講演は初めて」「知らない場所ばかりだった」「メモしまくったので、さっそく出かけてみたい」など、嬉しいお声をたくさん頂戴しました!ありがとうございました。

90分ぴったりで終了。

大きな拍手を頂き、感激でした(´;ω;`)

私を講師として推薦して下さった勝山会長、ありがとうございました!いつお会いしてもお洒落なイケオジです✨💃

   

7/6(土)今年も弁天島花火大会の司会をします🎤

赤鳥居と夜空の巨大スクリーン、

圧巻の花火をぜひ一緒に楽しみましょう✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 件のコメント

  • たまじん さん

    講演会場自体が豪華な場所だと必然的に控室も豪華な仕様になりますよね。
    みのりさんの講演は、いつも参加者の皆さんの共感を得られる内容だと思っていますが、今回もその期待を裏切らなかったようですね。
    7月の花火大会、9月のイベントも楽しみにしています。

  • パルコ さん

    今年もみのりんに会えるの楽しみにしています。(昨年、図々しくもみのりんの素敵な浴衣の購入先をお聞きした者です)みのりんが我が街に来てくれるのが嬉しい🔱

  • あさつゆ さん

    みのりんのお仕事日記をこうして拝見できて嬉しいです。ホテルアソシアのアンバサダーに就任されたのですね✨💖✨💖✨アソシアでまた講演があったらアツいですね🤓

  • ビヨーンハルケン さん

    講演の内容がとても幅広くて驚きます。今もなお静岡県内を奔走されていらっしゃり、また長年取材されてきたご経験と知識によるものなのですね。他にこういうのできる方いないと思いますよ。
    あと、お寺での講演(漫談!?)with蓄音機♪行ってみたいです🛕

  • 浜名小判 さん

    弁天島Welcomeです🥳🥳🥳待ってます、楽しみにしていますよ♬

  • 石田一成 さん

    浜松辺りでのお仕事の一日、ダイパとコスパの程が完璧ですね。私は一日に大きな仕事一つ持ったら、それだけで精一杯であとは殆ど何も出来ないでいます。みのりんさん凄い!😊

カテゴリー