toggle navigation
2024年06月05日
ブログ

商工組合中央金庫浜松支店さま🎤講演

講演9本の今月、まずは浜松へ移動~🚅✨びゅーん!

集合体恐怖症なので、こういう建物はちょっと怖い。

講演の前に湖西市役所の方と会い、9月イベントの打合せ💙

打合せを終え、現場入りすると『びっぷらうんじ』✨お部屋には、この2倍の数の椅子がありました。自然に一番下座を選ぶ雑草育ち。

 

先月の掛川つま恋、グランドホテルでも、豪華すぎる控室をご用意頂きましたが、私はいったい何人衆だと思われているのだろう😅1人ですよ~~。いや、むしろ、これはイジりか??!!

豪華すぎる控え室シリーズ📸 

会場チェックをし、PC接続確認OK!!

主催者さんやホテルの方に「先生」と呼ばれるの慣れない😅

今回は『そうだったのね!静岡県』と題し、局アナ時代16年間で全市町村5000ヵ所を取材した見地から(16年間全ての取材で撮った記録写真をふんだんに使いながら)、静岡県の知られざる文化、観光スポットをご紹介しながら、街づくりについての提言もさせて頂きました。「こんなに短く感じた90分の講演は初めて」「知らない場所ばかりだった」「メモしまくったので、さっそく出かけてみたい」など、嬉しいお声をたくさん頂戴しました!ありがとうございました。

90分ぴったりで終了。

大きな拍手を頂き、感激でした(´;ω;`)

私を講師として推薦して下さった勝山会長、ありがとうございました!いつお会いしてもお洒落なイケオジです✨💃

   

7/6(土)今年も弁天島花火大会の司会をします🎤

赤鳥居と夜空の巨大スクリーン、

圧巻の花火をぜひ一緒に楽しみましょう✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

最近のコメント