toggle navigation
2024年05月11日
ブログ

たか友 さんで🍱🍣テイクアウト

たか友さんのテレビCM見たよ~というお声が…

インスタDMや、友人からのLINEで届くようになりとても嬉しいです💕私はナレーションを担当させて頂いております。2パターンを収録しました🎤高級感溢れるお店編は艶やかで上品に。活気溢れる豊洲編はダイナミックに。静岡朝日テレビさん、毎週日曜 11:00~の番組内にて、(4月から1年間)CMが流れます。ぜひ、ご覧頂き、感想をお聞かせ下さい!

ナレーションをご指名下さったたか友様、ありがとうございました。心を込めて読ませて頂きました🎤初めて訪れた静岡朝日テレビさんの社屋では、社会科見学みたく、キョロキョロ👀しちゃいました。フリーになると毎日がとっても刺激的で楽しい。

    

そんなたか友さんで、先日、初めてのテイクアウト(お正月の初競り祭ではマグロ丼を買いましたが、通常のテイクアウトは初)をお願いしました🎁🍣🥂お祝い事だったので、ちょっと奮発して豪華に💕

大人気のこちらの御重をオーダーしました✨✨ 

御重を開けると、高級感溢れるお品書きがお目見え。

彩り豊かな高級食材がこれでもか!と美しく整列しています。中でも驚きの美味しさ&ボリュームだったのが、和牛ステーキ丼です。メニュー写真で見るよりも より贅沢に、惜しみなく 分厚く大きなお肉が敷き詰められていました。こんなに厚いのに とろける柔らかさ… 口に入れた瞬間、目を閉じちゃうやつです。ステーキソースも最高に美味しくて幸せの極み😻

これだけでも超絶贅沢なのに、、山ちゃんからお寿司のプレゼントを頂きました🎁🍣✨最高の一日でした🥂

 

山ちゃん、いつもありがとう🍣😻

今回は、豪華な御重をご紹介しましたが、お弁当(1,000円台~天丼、生姜焼き丼、ソースカツ丼、とりてり丼、親子丼など)や、一品料理、もちろんお寿司など、テイクアウトメニューが満載です。会社の創立記念日や入社式など、晴れの日に大量注文も対応して下さるみたいですので、おすすめです。

テイクアウト、お弁当などご予約

📞054-364-8005 (火水 定休)

    

 

小沼、いつも いいモノ食べてるな…🍖🐷🍣

って思わないで下さいね。

特別な食事だからブログに書いているのです👉

 

普段の生活はどうかって??

 

こんな感じです🛒👛

食品ロスを減らすべく、日々奮闘中(`・ω・´)b

・・・というのは建前で

食材も日用品も、楽しく節約しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 件のコメント

  • はじめまして37 さん

    朝日テレビにいるがレアな写真ですね。

    もし、みのりんが朝日や第一に入社してたら
    どうなってたんだろうなあ・・と
    想像しちゃったりしてます。

  • MASSIMO さん

    みのりんのインスタもブログ拝見しています。局アナウンサーの時は「みのりのちからこぶ」というブログでしたね。写真と文も満載ですごくおもしろかったし旅行記を見て実際に行ってみたこともあります(海外ではカンボジア🇰🇭スリランカ🇱🇰ハノイ🇻🇳等など)。武漢coronaウィルスのあとはこちらのブログで県内スポット、四季折々の景色やグルメ、静岡の情報を覗かせてもらっています🍊これからも続けてくださいね。
    たか友さんのコマーシャルは2バージョンあるのですね!私が見られたのは豊洲編かな!?次の日曜はテレビの前で構えて待っています📺🐟🍣

  • 後期高齢者♫ さん

    お正月、みのりんのインスタ見てたか友さんが競り落としたマグロのお寿司を買いに、そして福を頂きに行きました!楽しいイベントをしてくれていて、孫がたいそう喜びました!良いスタートが切れました🙌

  • pistàcchio さん

    みのりんこんにちは!
    日曜日に、たか友のCMリアルタイムで拝見しました。みのりんの声が懐かしかったです。高級感あふれる店内と食材に負けないみのりんの声の魅力を感じました(^O^)
    講演に司会にイベントに。 
    お忙しいと思いますが、SBSを辞められて、イキイキして楽しそうなみのりんの姿が自分にとっても元気の源になっています。これからも応援しています!

  • 山川サバ夫の妹 さん

    私も日曜日に、たか友さんのCM見ましたよ。
    あっーこれがみのりんが言ってたのだ・・・と。
    フリーになられてから。いろいろなお仕事を
    楽しく(実は辛い仕事もある?)こなしている姿、嬉しいです。

  • ラ・フランス伯爵 さん

    天竜二俣の陶器店を再訪されたこと、インスタで拝見しました。「3丁目の昭和」で昔からの陶器店に昭和のお宝が眠っていてみのりんが、これも!これも!と発掘して面白く、目の付け所のセンスがいいなあと思ったのを覚えています。お母さん、みのりんがまた来てくれて(しかもプライベートで!)嬉しかったでしょうね(^^)お元気でお店を続けてほしいですね。

  • たもっちゃん さん

    みのりんの声が聴けて嬉しかった🥰!!

  • たまじん さん

    残念ながらテレビCMは拝見出来ないのですが、テイクアウトのお重の写真を拝見しただけでも老舗の雰囲気が伝わってきました。
    こういうテレビCMのナレーション撮りはそれぞれのテレビ局でやるんですね。知りませんでした。

  • ちあみ さん

    見るたびに「凄い豪華だなぁ〜🤤」と思っています。清水で開いてくれてありがたいですね。特別な日に予約したいと思っています!

  • 石田一成 さん

    朝日テレビのたか友さんのCM観ました!凄くしっとりと深々と落ち着いたナレーションでしたね。その日は11:00〜の番組の中で2本もみのりんさんのCMを観れたのでとても嬉しかったです。😊

  • ビヨーンハルケン さん

    これは美味しそうですね〜😍家族を連れて行ってあげたいなぁ。

  • ぱにすけ さん

    良いですね、地元企業と組んでお仕事するみのりんも、官公庁でバシッとキメてるみのりんも好き。たか友さんのインスタも見ていますよ🍣🥩👍

カテゴリー