toggle navigation
2024年04月06日
ブログ

静岡まつり ①日目🌸ISSAさん登場✨

第68回静岡まつりが盛大に行われています

静岡まつり公式サイト内で、身に余る光栄なお言葉とともにご紹介頂いておりますが、静岡まつり実行委員会の公式生配信で2日間、MCを担当します🎤✨

一週間前の雨予報もどこへやら☔→🌞

桜満開🌸ポカポカ陽気です!

今日、14:00からの配信アーカイブです。

ISSAさんもバッチリ映っています📸✨

  ↓ ↓ ↓

あす(日曜)も14:00から生配信しますので

→こちらからご覧ください←

音楽パレード、大御所花見行列を実況リポートしました🎤✨次から次へとやってくるものを目で追いながら、資料と照らし合せて生中継するというのは久しぶりだったのですが、局アナ時代のカンが鈍っていなくてホッとしました🎤

ISSAさんが目の前を通り過ぎた時の歓声が(悲鳴に近い女子たちの声)すごかったです。明日は宍戸開さんが大御所役を務めます✨どんな目力で私たちを楽しませてくれるでしょうか!!

生中継前後、たくさんの方に声をかけて頂きました。一緒に写真を撮ったり、サインを書かせて頂いたり・・💖嬉しかったです。ありがとうございます✨

一方で、『みのりんに会いに行ったのにどこにいるかわからなかった』というDMをたくさん頂いてしまいました。私の事前広報不足で大変申し訳なかったです<(_ _)> 明日も、13:30~16:00頃まで、葵スクエア周辺におります。青葉シンボルロードと呉服町通りが交差するあたり(マックの角)です。下の地図でいうと、①と②の間で中継をしています。

明日も、良いお天気だそうですので

皆様のお越しをおまちしております!

会場に来られない方は、ぜひ配信をご覧下さい🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 件のコメント

  • 元浜松市民 さん

    綺麗なので、1番目立ちますよ☝️🌷

  • みやび さん

    こんにちは。生中継見てます、静岡まつりで生配信見たの初めてです、雰囲気十分伝わってきます🌸

  • 匿名 さん

    静岡まつりお疲れ様でございました。
    会場にて緊張とお仕事のお邪魔をしたくなかったので至らなく失礼いたしました。

  • 石田一成 さん

    雨の多い日が続き心配していましたが、土日の静岡まつり、晴天になりまして本当に良かったです。
    あとやっぱり、みのりんさんのアナウンサーのお仕事姿はとっても決まっていますね。何かと大切にして続けて行って下さいね。😊

  • わらさ さん

    中継を見て、娘と市役所前までみのりんを探しに行ったら、先客が囲んでました😆中継中のみのりんを見てました。賑やかでしたね。今度は勇気を出してお写真一緒に撮りたいな🍊

  • まさこ さん

    静岡まつりお疲れ様でした。次はみのりんが御台所をやってくれるといいな。超のつくはまり役だと思います🏯👘🌸

  • スポ井 さん

    たか友さん🍣🐟🥩のコマーシャル、いつ流れるかいつ流れるか朝日テレビをつけっぱなしにしておりましたが、日時がわかりましたので明日の11:00を楽しみにしております♬📺

  • たまじん さん

    MC2日間お疲れ様でした。
    自分も配信で拝見させて頂きましたが、とても賑わっていて、良かったですね。
    来年の静岡まつりもまたみのりさんがMCになる事を期待しています。

  • 牡丹檸檬 さん

    みのりんが静岡まつりに来てくれるなんて豪華👏主人と写真を撮って下さりありがとうございました。ステッカーも大切にします

  • ちりめん山椒 さん

    見てました!来年もよろしくお願いします🥰👍

カテゴリー