toggle navigation
2024年03月23日
ブログ

森理世さんとトークショー✨👗

日本平ホテルにて、90分のトークショーでした✨🎤

RI2620地区静岡第3グループインターシティミーティング、本会議後の第二部として、森理世さんとのトークセッションを担当させて頂きました。お声がけ下さった 静岡日本平ロータリークラブ様ありがとうございます。

Fortunate 日本平、だもんで。という演題は理世さんと私で話し合って決めました✨ミスユニバース世界大会で優勝なさった理世さんが、日本代表になった時に御祈願したのが、何を隠そうここ日本平なのです。そして世界一に🏆✨まさにフォーチュネイトなスポットだもんでね、日本平は。生粋の静岡生まれ、静岡育ち、静岡大好きな私たち2人が、静岡市について思うこと(良いことも、悪いことも)を包み隠さずお話させて頂きました。

 全ての所作が美しい理世さん、うっとりです😻

静岡あるあるもたくさん出てきました。静岡出身者ならではの盛り上がり。この場面は「雪見遠足」に行った事があるか?を聞いているところです。ちびまる子ちゃんにも出てくる「雪見遠足」。雪が全く降らない静岡県中部を中心とする子供たちが、バスに乗って(県東部or山梨方面に)雪を見て触れに行くだけの遠足です。

現在サンフランシスコにお住まいの理世さん。海外を見ているからこそ気づく日本平(静岡市)の良さ、改善点をお話頂きました。そして私は、静岡県の全市町を取材し尽くしたからこそわかる、静岡市の観光の強み、弱み。こうすれば、もっと静岡市はバズるのに!という提案をさせて頂きました。

90分のトークショーもあっという間💦いつもながら時間が足りない🎤✨質疑応答は着物マダムが嬉しいご感想&素晴らしい質問をして下さいました。皆さま、ありがとうございました!

理世さん、ありがとうございました!

うちっち静岡っ子だもんで💖

私の第一声

『あのぉ~…世界一美しい女性の横に

静岡一ガタイのいいアナウンサーが並ぶ、

地獄のような時間、、わかります?私の気持ち』

爆笑で始まったトークショーww

 

 

なんということでしょう。。。

 

並ぶとこうなります💃🐷

    

 

さて、4/6(土)7(日)静岡まつりのお知らせ。

初めてお仕事で関わらせて頂きます✨

14時スタートのネット配信MCを担当します!

当日、こちらの公式サイトに配信画面が立ち上がります。

→ 静岡まつり公式サイト  ← 

打合せもばっちり!楽しみです。

当日は14時前から葵スクエアにおります。

そこから大御所花見行列をリポートしますよ~🎤

今年の大御所はISSAさん、宍戸開さん。

🌸🌸満開だといいな🌸🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 件のコメント

  • たまじん さん

    ブログを拝見しながら、地獄のような時間には笑いました。
    こういうトークショーだからこそみのりさんが話せる話題がたくさんあったみたいで、参加したかったですね。
    それから、静岡まつりのネット配信は、おそらく拝見出来ると思うので、楽しみにしています。

  • みやび さん

    みのりんは静岡イチ、背の高いスレンダーな有名人だと思っていましたが、ミス・ユニバースはさらにさらに背が高いんですね!森理世さんのお話をみのりんがどう調理したか、かなり気になります😆😁♥️

  • さん

    掲載された写真を見て、どんなイベントだろうと思っていました!これだったのですね🥰

  • 石田一成 さん

    みのりんさんとっても可愛いらしくて素敵ですよ。何故か、みのりんさんの子供の頃はちびまる子ちゃんぽいイメージが強いのですが。
    いつもほっこりして応援していますよ。😊

  • パンプキンヌ さん

    静岡まつりの中継見ました👍今日明日もお天気ですね、中継楽しみにしています。

  • 博多 さん

    竹千代チャンネル 昨日、みのりんの生中継初めて見ました!ISSAさんが大御所役だったんですね🏯今日も14:00みのりんをたのしみにしてまーす。

カテゴリー