toggle navigation
2024年02月23日
ブログ

原晋監督とトークショー🎤🚢

雪の箱根で原晋監督とトークショーでした🎤

2月23日🗻富士山の日の今日、箱根遊船SORAKAZEが就航しました🚢おめでとうございます✨

元箱根港で、オープニングイベントの司会と、青山学院大学陸上競技部の原晋監督とトークショーをして参りました🎤✨

箱根の気温は1℃。雨の中、お客さんは来て下さるだろうかという心配は杞憂に終わりました(*´`)原監督(今日は就航便の船長として第一便に乗船!) の人を惹きつける力、パワー、サービス精神に脱帽でした👏✨

第100回記念総合優勝を振り返っての感想と、年末の裏話。〇〇大作戦のお話などについても伺いましたが、お話が面白すぎて時間が足りない足りない💦💦

船体正面は縁起良く水引き風デザインが施され、船内は本物の天然芝が(現在成長中)。写真映えする、ブランコのようなベンチや靴を脱いでくつろげるキッズスペースもあります。私もプライベートで乗りに行きたい!

冷たい雨で始まったイベントですが、驚くことに出港の瞬間、雨が雪に変わり、幻想的な船出となりました。

日中の気温1℃⛄を久々に体験しました今日はゆっくりお風呂につかりたいと思います。皆さんもお風邪など召されないよう、お気をつけくださいね🛁🐻💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 件のコメント

  • 匿名 さん

    お疲れ様でございます。
    ご迷惑でなければ日曜日菊川の龍雲寺さんに伺いたいですがお時間や事前の申込みがあるのかわかりかねております。
    伺ってご無理でしたら諦めます。
    失礼致しました。

    >>> コメント頂きありがとうございます
    明日は、檀家さんのみのご参加だそうです。
    申し訳ございません。
    また、このような機会(どなたでも参加OK)がありましたらお知らせしますね♪

  • ちあみ さん

    『ひるおび』でやったんですってね、原監督とみのりん見たかったな〜😆昨日は雪も降り寒くて大変でしたね❄

  • たまじん さん

    みのりさんのインスタのストーリーを拝見しながら、なぜ箱根なんだろうと気になっていたのですが、新型遊覧船の就航イベントだったんですね。
    昨日は、こういうイベントには適さない天気でしたが、ちゃんと行われたんですね。
    本当にお疲れ様でした。

  • 匿名 さん

    お疲れのところを
    ご返信くださいましてありがとうございました。龍雲寺さんへ伺うのは見合わせます。

    お元気でご活躍ありますように願っております。

  • 浜北のマジョルカ さん

    今やタレントとても引っ張りだこの原晋監督とのトークショー!しかも箱根!
    県外でもご活躍のみのりん、スゴイっ\(^o^)/
    SBS退社後のみのりんの輝き方が素晴らしいです。

    辞めてよかったですね♪

  • ピンクのモーツァルト さん

    みのりん ふと思ったことです。こんな大きな客船。どうやって芦ノ湖に運ばれたの?芦ノ湖の湖岸で建造したの???三保造船所みたいに海岸に会社があれば、完成後移動できるけど。

  • たる吉 さん

    生中継見られてよかったです🛥!

  • ソイラテキャラメル さん

    今をときめく、理想の上司第一位の原監督とお仕事すご~~い(^○^)
    静岡県を飛び出して箱根ですかぁぁぁ~~。今年もみのりんの躍進が止まりませんネ。

  • VSOP さん

    おおぉぉ(^○^)原監督!みのりんとのトーク聞いてみたかったな。写真だけ見てもとても楽しそうな雰囲気。
    とても寒そうに見えますが、雪の芦ノ湖もまた風情があったのではないでしょうか。

カテゴリー