toggle navigation
2024年02月27日
ブログ

菊川市で昭和レトロトークショー🍡🎀

有難いことに 好評頂き回を重ねております🎀🍡

菊川市の龍雲寺様からお声がけ頂き 『小沼みのりの昭和レトロな音楽とお話会』。 お団子頭(ショートなので、もちろんウィッグw)🍡にリボン🎀、割烹着にハタキで本堂に到着すると笑いが湧き起こりました🤭🤣😆😅毎回好評を頂いている蓄音機音楽会🎵昭和5年の蓄音機で奏でる音楽と静岡トークで温かい1時間を過ごさせて頂きました🥰 皆さんから大きな拍手をいただき、帰り際80代のおばあちゃまが手を握りながら『子供の頃学校で聞いた蓄音機の音とおーんなじ。懐かしくて…。本当に楽しくて元気が出た🥹』と言って下さいました。感動。

みのりん人形もハタキ持って同行しますよ~🍡🎀

相棒はカンカン帽から割烹着に💖

ご依頼頂ければ、蓄音機をクルマの後ろに積んで、県内どこでもおじゃましますよ~🚙🎵各種お問合せ・ご依頼は小沼みのりオフィシャルサイトのお問合せフォームへお願いします。

→  お問合せはこちらから  ←

    

 

静岡市歴史博物館で清水を舞台にした企画展が開かれているということで行って来ました。清水銀座の昭和30年代の写真を見ることができて良かったです。

大雨、強風で空が洗われたよう🌈

富士山も厚化粧でおめかししています🗻💄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 件のコメント

  • ピンクのモーツァルト さん

    みのりんは、ドレスよりも割烹着が似合う。

  • ソイラテキャラメル さん

    みのりん(^○^)割烹着姿とってもかわゆいです💖
    カンカン帽に負けず劣らずの最強アイテムですね♪♪
    大き目お団子&リボンも似合っています!!

  • たまじん さん

    蓄音機音楽会と割烹着トークショーが定期的に開催できるのはおそらく日本でみのりさんしかいない気がしますね。
    その上、どこで開催されても定員満員のようで、それだけ注目されているイベントに成長したようで、本当に素晴らしいと思います。
    昭和の文化の継承は今の日本には大切だと思うので、これからも続けて頂きたいです。

  • 石田一成 さん

    昭和レトロのお話会における温かい1時間を過ごせたというのは、とても貴重なお時間でしたね。私は昭和後期を体験していますが、昭和の人間模様全体は、ゆっくりとした時の流れかとてもほっこりしていましたよ。
    みのりんさんも、たまにはゆっくりでもして下さいね。😊

  • VSOP さん

    最新のブログ記事(ドレスを着ている横顔)と、お団子リボンみのりんとのギャップがすごい\(^-^)/またそれが素敵です。

  • ローズマリー さん

    局アナの頃のみのりんは華やかな衣装を着てニュースキャスターをなさるその見えないところでは、靴をすり減らして捜査する刑事のように県内各地を歩き回って自ら取材して大変だなあと思っていましたが

    今も蓄音機積んで東奔西走、地元密着の仕事ぶり。真面目な方だなぁと感心しています。こういう催し、他にないですね、面白い。

  • まさこ さん

    お寺での地域密着型イベント こういう発想もみのりん素敵。

カテゴリー