toggle navigation
2024年03月04日
ブログ

ドレス👗✨を着たまま大移動🚗

週末は 森理世さんとトークショーでした✨👸

この日は、午後からぎゅぎゅぎゅっと濃縮・集中のお仕事2連発🎤🚗🎤 まずは日本平ホテルに。 RI2620地区静岡第3グループインターシティミーティング、本会議後の第二部として、森理世さんとのトークセッションを担当させて頂きました。(こちらについては写真が届いたらUPします)お声がけ下さった静岡日本平ロータリークラブ様ありがとうございます。

トークセッション終了後は、17時に日本平ホテルを飛び出し、18時からホテルグランヒルズで静岡医師会の式典司会でした🎤 お仕事の時は、パーカーにスニーカーなどカジュアルな服装で移動し、本番直前に衣装に着替えるのですが、この日はそんな余裕がなかったので、ドレスのまま足もとはスニーカーというヘンテコリンな格好で運転👗👟。日本平のくねくね山道を(動物園渋滞に巻き込まれず)慎重に運転し、ぶじ下山しました。

18時の式典司会に間に合い、3時間の業務遂行✨🎤

私は仕事柄、自分で運転し移動する機会が多いですが、静岡県交通安全協会のアンバサダーとして、どんなに急いでいても絶対に急がない。矛盾しているようですが、気持ちが焦ると運転に表れ、結果取り返しのつかない事になったら元も子もありません。もし遅刻しそうになったとしても安全を優先して生活しています。

年度末は忙しく気が急くことも多いかと思いますが、ぜひ時間と気持ちに余裕をもって安全運転をお願いします。

    

いつも私を応援して下さる 広島県ご出身の方から広島名物がどっさり届きました!広島=もみじまんじゅうという固定観念が吹っ飛ぶほどバリエーションに富んだ商品の数々。しかも全て美味しい。

広島県のソウルフード「がんす」。初めて見た(聞いた)時はその名前のインパクトと、以外にも素朴な見た目に驚きました。魚のすり身にパン粉をつけてあげた魚肉練り製品です。揚げかまぼこといった感じでしょうか。フライパンであぶって生姜醤油で食べると最高です♪うどんに乗せても美味しかった!

  こんなに美味しい物が沢山!静岡も負けていられません🗻

家族全員集合バージョン!初めて見た!

 

    

日本平ホテルでのトークセッションの内容については、お写真が到着次第アップします。 ミスユニバース世界大会優勝・森理世さんの隣に、静岡イチ ガタイの良いアナウンサーが並ぶ地獄絵図の写真とともに……💃🐷💥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 件のコメント

  • 三丁目の夕日 さん

    みのりん、ストレス解消にはスイーツやスタミナモリモリつけるビュッフェやお肉が最適です。無理せず、おいしいものをたくさん食べて、いつも元気でいてね。

  • VSOP さん

    横顔美人!(横顔も!)

    ドレスのまま。そして足もとはスニーカーで
    ご自身で運転して本番もこなすみのりん、たくましいです。

  • 石田一成 さん

    いつも応援して下さる方がいらっしゃるというのは、とっても嬉しい事ですよね。みのりんさんならば、必ずいつでも何処かに頑張ってと思っている人がいるはずですよ。😊
    焦らず頑張って下さいね。😊

  • たまじん さん

    週末の一番混雑しそうな時間帯に車で移動しながら、両方の司会を完璧にこなすというのはそう簡単な事ではなく、事前にちゃんと準備をされているからこそ出来る事なんでしょうね。
    しかも、今回は大丈夫だったみたいですが、週末に混雑しそうなエリアでの移動で下手をしたら、時間との戦いになっていた事を考えると、みのりさんの日頃の行いが素晴らしい事が味方してくれたんだろうなぁと勝手に考えてしまいました。

  • なでしこ さん

    森理世さんとのトークショー📷楽しみです。

    三島の応援してくれてありがとうごさいます!

  • まんぷく さん

    みのりんのドレス姿👗
    足元スニーカー👟👟見たい♡すてき

  • ピンクのカヌレ さん

    みのりん、ご移動(運転🚗)も本当にお一人なんですね!たくましすぎます♥

カテゴリー