toggle navigation
2024年03月11日
ブログ

静岡マラソン🗻伊地健治 アナお疲れ様でした!

静岡朝日テレビ伊地アナを応援しに行きました!

100均でウチワ、蛍光シート、飾りを買って、 夜な夜な ✂チョキチョキ、ペタペタ・・(゜-゜)✂ 見れば見るほど、不器用でへたっぴです😅

伊地さんを見つけられるかの確証はありませんでしたが、見つけられなくても仕方ない!ダメ元だ!と、思い切って応援に行ってみました!ママチャリのカゴにキラキラのウチワを乗せて、さつき通り方面へ爆走ww。

清水、地元民としてのカンを働かせ、40km地点を過ぎたあたり、梅蔭禅寺から続く直線に自転車を停めてスタンバイしました🐾さつき通りだと人が多く、埋もれてしまうので、一本手前のここが良いと判断。そして、伊地さんの目標が「サブ3」ということで、3時間を切る目標だと・・・ゴールの清水駅東口広場から逆算して、ここを11:10前後に通るハズ。そして、絶対に伊地さんに密着したカメラ(並走バイク)がいるはず。目を凝らしていると、やはり👀✨バイク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! やっぱり伊地さんでした。「いちさーん!いちさーん!がんばれ~!みのりんだよーー!!」と叫ぶと、手を挙げて「あぁぁ!」と気づいて下さいました。ちょうど肉離れを起こした後で、とてもキツい時だったと思います。ゴールを目指して走り続ける伊地さんの姿に感動しました。

伊地さんとは、去年7月の弁天島花火大会で初めてお会いしました。私が花火大会の司会をやると知って、司会席まで会いに来て下さったのです🎤いつも画面を通して見ていた伊地さんが急に現れてビックリしたので、今回は逆サプライズです💖 びっきりポーズ。

とびっきり静岡も拝見しましたが(数年前のメタボ伊地さんからの激変ぶりにもビックリ!)、サブ3を達成できなかった伊地さんの悔し涙にぐっときました。本当に真剣に取り組んでこられましたもんね。あと少しでしたもんね…。でもフルマラソン自己ベスト更新とのこと、おめでとうございます✨\(^o^)/ ランナーの皆さん、本当にお疲れ様でした!5年ぶりの静岡マラソン、 快晴☀絶好のコンディションで良かったですね✨

私の静岡マラソン(ヲタ活)もぶじ終了✂おまけとして、私の不器用さがわかる写真を。い ち さ ん ♡ が ん ば まで、真面目に型取りしていたのですが、「れ」がひどすぎるww  普通に鉛筆で文字を書いて、その周りを切って鉛筆の線を消せばよいのだとわかったのは、最後の「れ」でした( ノД`)  不器用大賞☝

 

     

応援した後は、駅前銀座商店街のレトロ喫茶

パーラーボンヌールさんへ🍮🍓🍎

→ Instagramにアップしました ←

あー楽しかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 件のコメント

  • 山川サバ夫の妹 さん

    一週間前に東京マラソンも完走されていたんですよね。
    私は35キロの折り返し地点にいました。
    が、途中抜けた時に伊地さんは行ってしまったようでした。
    ちょうど肉離れで大変な場所でした。
    その後、田村亮さんは見れました。

  • はじめまして36 さん

    朝日テレビは伊地さん、ありすさんと交流。

    第一テレビはないるさんと一緒にお仕事の経験があり、「まるごと」も好きだった。

    テレしず、NHK、でエピソードがあれば
    お聞きしたいです!

  • まんぷく さん

    みのりんのヲタ活!
    文字が味ありすぎてかわゆい( ̄∇ ̄)

  • omotenashi さん

    みのりんさん初めまして!(コメントは初ですがいつも楽しくブログ拝見しています)

    伊地アナとみのりんの交流があると知って意外(失礼だったらごめんなさい)というかとても嬉しくなってコメントしました。イブアイ時代は夕方ずっとSBSを見ていましたが、イブアイが突然終わってしまって、謎の🍊番組が始まり、SBSをつけなくなり、乗り換えたのが朝日テレビのとびっきり静岡です。そこでいつも真摯に取材リポートする伊地さんのファンになりました。ですから、私の大好きな両アナウンサーさんに交流がある事を知りとても嬉しい気持ちになったのです。

    みのりんは、SBSを退社なさってご自身の時間や交友関係をとても充実させているせいか、表情がとても穏やかでますます魅力的な女性になっているように思います。

    フリーになられて本当に毎日お忙しそうですが、これからもお身体に気をつけて頑張ってください!なかなか書き込みはしていませんが、毎日ブログチェックして応援しています!

  • 石田一成 さん

    応援うちわ、とっても手が掛かっていますし、凄く上手で上出来だと思いますよ。これを以てのみのりんさんの応援でしたら、頑張ってる伊地さんもとっても嬉しい筈ですよね。
    微笑ましく羨ましい限りです。😊

  • たまじん さん

    静岡マラソンの様子はSNS等で観ていたのですが、みのりさんも応援に行かれていたんですね。
    しかも、お手製うちわで応援とは気合いが入っていますね。
    きっと応援された伊地さんも嬉しかったと思います。
    うちわ製作もお疲れ様でした。

  • ソイラテ さん

    (・Д・)みのりんと伊地さん!!最強コンビではないですか!!
    橋本ありすアナウンサーとの写真にも驚きましたが伊地さんまで!!

  • ピンクのカヌレ さん

    みのりん,いちさん、、💓
    胸熱です🥲

  • ちあみ さん

    完璧な講義でパワーポイントを使いこなすみのりさんの、手作り感満載の応援うちわ好き😆

  • ひどろしい さん

    みのりん、またテレビ出てください🥲今のテレビ寂しすぎます。

カテゴリー