toggle navigation
2023年12月28日
ブログ

1/8(月) 寿桂尼として イベント出演します!

 来年の仕事始めの衣装合わせをしてきました👘✨

  イベントのお知らせ  

2024年1月8日(月祝) 13時~

着物でファッションショーに出演

13:00  オープニングセレモニー(駿府ホリノテラス)

13:20~14:30  駿府城公園めざしてゆっくり練り歩き

14:45 紅葉山庭園でエンディング

※観覧客の皆様、写真撮影自由です

※ホリノテラス~歴史博物館~東御門~巽櫓~紅葉山庭園

このコースをゆっくりと歩きます。お写真OKですのでぜひ📸

その衣装合わせです👘✨

今年のテーマは今川義元公。

ということは、私のこの格好は・・・

歴史好きな方ならピンと来ますかね✨

アレ・・??つけ方がスタッフもよくわからない(゜.゜)

たぶん、これ違う笑。

あれやこれや試行錯誤の末、、、

 

寿桂尼になりました✨✨

当日はこの格好で練り歩きます💜

お着物派手バージョンも試着✨   

どちらを着るかは当日のお楽しみ💓💓

1/8(月)新年最初のお仕事ですので、

ぜひ会いに来て下さいね~🥰お待ちしています!

    

衣装合わせの後、ランチ🍴いつも、ブツ撮りしているように見せかけて、気を抜いている私を撮る姉。極寒でもアイスコーヒーを飲んでいる様子も確認できますね~⛄⛄

お初のお店、とても良かった◎ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 件のコメント

  • 佐藤きみのり さん

    沼津市北口のマルサン書店のサイン会にておあいしました それ以前から そして以後いまもみのりさんの活躍ぶりに胸が熱くなります お身体をいたわって頑張って下さい いつも応援しています

  • たまじん さん

    新年初イベントがファッションショーで寿桂尼の衣装とは気になるところですね。
    来年もみのりさんのご活躍を期待しております。

  • パニュウ さん

    私はほとんど日本史知らないので、今回みのりんが寿桂尼役をされるということで勉強しました📗そして昨日はパレード見に行きましたよ。お掘りの外から見させてもらいました🥳ミノリン先頭で強そうな(!?)立派な行列でしたね。顔しか出てないのにあの着物に負けないオーラ、すごかったです😍行ってよかった。

  • あさつゆ さん

    写楽館さんのお着物だったのですね。みのりんのコスプレ、ハマっています😁女戦国武将でしたね。

  • ベル さん

    はじめのお衣装とあとのが違う‼️ はじめのは本物の尼さんのでしょうか? このミノリンも見てみたいです♪

  • STANDARD さん

    官庁の堅い仕事から楽しいイベントの司会やパレードまで本当に幅広いですね。みのりさんの静岡やお仕事に対する向き合い方に共感されているという事だと思います。

カテゴリー