toggle navigation
2023年10月29日
ブログ

遅ればせながら🔰サウナデビュー

ブームよりかなり遅れて…(いつもそう) サウナデビューしました!

柚木の郷×WOMOコラボイベントにゲスト出演しました✨

最高に気持ちよくて 美味しくて 楽しかった!!!

→ 詳しくは WOMOさんのフォトレポ―ト ←

 

全員🔰だけど今回はプロがナビゲート💖レッツゴー!

参加者全員『ととのった~~!』

正直、体がふわっと浮くという表現に懐疑心を持っていたのですが、浮いた感覚を初回にして まんまと味わってしまいましたww。これはクセになるのわかりますね。アウフグース(熱波師がタオルをぶんぶん振り回し熱波を送る)で「イタイイタイ・・・♡」となり、たぶん1人だったらそそくさとサウナから出ていたであろう熱さも、プロの指導のもと半強制的に入り続けることによって、その後の水風呂もすんなりと首まで入れました(ベールをまとうという感覚も体験)。

お食事も大充実!こんなに楽しめて、お食事もついて2,700円なんて、素敵すぎる(※このメニューはイベント限定)。柚木の郷はお食事も美味しくて有名ですが、どれもとても美味しかったです✨✨

 

サウナー御用達ドリンクオロポ(オロナミンC+ポカリ)も初体験。

プロにナビゲートしてもらいながらの初サウナ最高でした♨

またプライベートで 柚木の郷、行こうっと!

 

    

先週はバタバタしていてブログ更新できずすみません。

年末から流れる、交通安全テレビCM撮影や…

グランシップで3,000人参加の式典司会🎤

清水東高の100周年記念式典司会🎤🏫

 

などなど 少しバタついておりました。

今週末は祝日イベントでまた慌ただしくなりますが

ブログはできる限り更新します(`・ω・´)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 件のコメント

  • 魚屋さん さん

    はじめまして。
    テレビラジオで拝聴させていただいてました。
    フリーに転身されて、忙しそうですね👍️
    サウナも入り方があるんですねー😄
    数分入るとクラクラしそうですが、、整いたいなー😭
    まだ、クルマの中はサウナ状態ですよ😭整いたいな😵・・・ムリか😆
    寒さもやって来ますからね。ご自愛ください😃

  • 浜松のもみのり さん

    お誕生日おめでとうございます!
    こんにちは。1年半ぶりです。みのりさんが会社を退社してフリーになってから、どのように連絡を取り、お祝いのお花をどこに送って良いか分からなくなり、モヤモヤしてこんなに時間が経ってしまいました。

    もし宜しければメールで返信頂ければ有り難いです。
    お伝えしたいこともありますので。

    「みのりの自由だもんで」は見るばかりでしたが、コメントを出せるんだと分かったので早速書きました。

    身体に気をつけて笑顔を届けて頂ければ嬉しいでーす。

  • さくら咲く さん

    ミノリンも整ったんですね🥰仕事があったので夜の部に参加しました。今まで、サウナは温泉に併設されているのに数分入ってギブアップするだけの未知の世界だったのですが、今回入り方がわかりました!!! ありがとうございました、また、行きます🪷

  • たまじん さん

    最近、サウナのブームが来ている事は知っていて、Youtubeの動画もいっぱいあって、自分もたまに観ていたりします。
    こういう風にプロの方が参加されるイベントならサウナデビュー出来そうですね。

  • みやび さん

    本格的なサウナの楽しみ方があるんですね!このブログで初めて知って、明日、母と行ってきます✨

  • ひどろしい さん

    このブログを見て、年末に柚木の郷行ってきました。サウナ初めてだったんですが、ちゃんとした手順があることを知り、準じてみました💕時間をかけて楽しめました。実は、今週末も再訪します、今度は母を誘いました🌞

  • サト さん

    みのりんの活動ついていくのが楽しみ🍀御前崎来てくれてありがとー

カテゴリー