toggle navigation
2023年01月25日
ブログ

春華堂から カカオ ザ ロール登場💖

カカオって  フルーティーだったんだ( ゚Д゚)💓

昭和36年に衝撃的な誕生を果たした、春華堂のうなぎパイ💛当時15円というお菓子にしては高級品だったうなぎパイですが、人気はまさに「うなぎのぼり⤴⤴」。ぐい~~んっ⤴⤴

そんな春華堂さんが すっごいロールケーキ作ったよ💖

CACAO the ROLL(カカオ ザ ロール)

ロールの中心に巻いたウォーターガナッシュは乳脂肪を一切使わず、水で仕上げた本物のカカオ!!これがすごいんだっ!!本物のカカオってラズベリーみたいな酸味、フルーティーな味わいなんですね。見た目はこってり濃厚そうですが、食べてみると・・・😻

大久保結奈さんと一緒に取材してきました!

(遠鉄百貨店の店頭で流れています)

ぜひこちらの動画をご覧ください✨✨

今週日曜日に、お仕事で浜松に行くので

カカオザロールを買いに行こうと思います💖

    

春華堂スイーツバンクはとにかく可愛い💚

 

絵本の世界に迷い込んだみたい 

面白い写真がたくさん撮れますよ📸✨

傘ぽん も、こんなに可愛い😻 

 

キッチン風のこちらは、まさかのトイレです🚻🚽

  キャリーケースもあるんだ!

大寒波到来❅⛄❅皆さんのお住いの地域は大丈夫ですか?大きな事故や困ったことなく、平和な朝が迎えられますように。暖かくしてお休みください(私は手袋をしてブログを書いています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 件のコメント

  • ゆーちむ さん

    メルヘン♥不思議の国のアリス⌛みたいな世界観ですね!!

    そしてみのりんの安定の食レポ🍰👏貫禄!!

  • ジーザーAKI さん

    待ってました。久しぶりのグルメ発信。このロールケーキ、大人の味わいが伝わってきます。
    浜松市民として、是非食べたいと思います。講師として忙しいところの情報、ありがとうございます。
    いつも応援してま~す☺️

  • 匿名 さん

    お疲れ様でございます。どうかお風邪を召しませぬように祈ります。

  • たまじん さん

    みのりさんのインスタで春華堂の写真が上がっていたのを拝見していましたが、あらためてブログで見るとうなぎパイのイメージが全くないので、びっくりしました。
    新商品のロールケーキも美味しそうですね。

  • さとみ さん

    みのりんのYou Tubeを見て、カカオザロール注文しました💕巻き立てはさらに美味しいんですね😍
    みのりんが春華堂のコマーシャルやったらいいな✨

  • メイ さん

    私も食べてみたいです。 
    食レポ苦手なの初めて知りました‼️けれど勝って良かったですね。おめでとう!!

カテゴリー