toggle navigation
2023年11月01日
ブログ

キトちゃん・マギーとお茶会🍵✨

鬼頭里枝アナ、高木マーガレットアナと会いました!

ぶじ男児を出産したキトちゃんが元気すぎて、究極のデトックス後だからか(!?)さらに透明感に磨きがかかっていました✨シジューの星ですね👶🍼キトちゃんへ出産祝い、マーガレットへ静岡のお菓子、小沼へ誕プレ、、全員がそれぞれへのプレゼントを持参。帰り際にマーガレットが「そうそう、プレゼントが…」と袋を取り出すと、「わたしも」「わたしも」とダチョウ倶楽部状態になり、机にはプレゼントが6個🛍大爆笑でした💖

みんな元SBSの局アナで、今はそれぞれ全く違う環境でフリーで活動しています。2人の輝く姿を見て、ますますやる気が出ました✨マーガレットは私の中で永遠の26才くらいなんだけど、、いつの間にか30代になっていて。いつまでも可愛い後輩です💖キトちゃんはこれからも頼もしい同士。来年はShiziU活動再開だね。楽しすぎてマギーのラジオOA前 2時間では足りませんでした。またすぐ会おうね🍰

    

誕生日ウィークは食べ過ぎてまた更にりました🐷

スペイン料理をお腹いっぱい食べケーキまで・・

富士の焼肉屋さんで新鮮なレバーに舌鼓🐷ぶひ。

そして昨夜は博多もつ鍋🍲これが絶品でした!

忘年会にも最適、飲み放題付で、もつ鍋がとにかく美味しいので、また詳しくブログにUPします。元エスパルス選手がオーナーのお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 件のコメント

  • はじめまして32 さん

    マーガレットさん、東京と名古屋で経験を
    積んで静岡にラジオ復帰した時、
    「上手くなってる!」と思いました。

    (偉そうにすいません)

  • 山川サバ夫の妹 さん

    みのりん、お誕生日おめでとうございます。
    西へ東へと大忙しですが、エンジン全開で頑張って下さい。
    お身体には気を付けて。
    もつ鍋、美味しそう~写真から匂いが・・・

  • たまじん さん

    突然のキトちゃんの出産には自分もびっくりしましたが、ちゃんとこういう機会があったんですね。
    また、シジューが活動再開するのも楽しみにしています。
    マギーさんの番組もSBS、名古屋の番組ともにradikoで聴いているので、こういう写真を見るとなんだか嬉しくなりますね。

  • さん

    まだ結成したばかりに感じるけど、シジュー、仕事でもプライベートでも結成当初から濃厚な日々ですね!次の活動を楽しみにしています🍀

カテゴリー