toggle navigation
2023年08月27日
ブログ

∞サプライズプレゼントの連鎖∞

このブログを最初からご覧下さっている方は、この『みのりみのりみのり…わさびさわびわさび…』を見て、アレね!と気づいて下さるでしょうか。これは『みのりんせんよう鋼鮫』です。

   

『みのりんせんよう鋼鮫』は、鋼鮫の開発者である山本食品の山本豊社長が、2年前、『みーのりん!これ、僕からのプレゼント🎁』と下さったもの。※鋼鮫は、銀座久兵衛も絶賛、愛用し全国から注文が殺到の超高級おろし板です。∞わさびわさびわさび…∞の、一番上と下の列はみのりみのりみのりみのりになっている特注品です。手にした時、びっくりと感動で実は文字がよく見えていなかったです…🥹😢。人への接し方、生き方そのものがエンターテインメントの山本さんに脱帽でした。その時の動画はこちらから。(サプライズで小沼が腰抜かすシーンは6分45秒~)

実は、みのりんせんよう鋼鮫は 2つ頂き、1つは私の手元に。そしてもう1つはみのりんの好きなようにしてね、と山本社長が言って下さったので、今年念願の お蕎麦屋さんを開店し、生わさびにこだわる、水鳥さんに使って頂こう!と思い、先日、突然水鳥さんのお店を訪問しました♪

水鳥さんは、目をまん丸くしてとっても喜んで下さり、鋼鮫でおろしたわさびのクリーミーさに「これは全くの別物」と驚いていらっしゃいました。老眼のため、スマホで、アップ撮影した時に『みのりみのりみのりみのり…』に気づいた水鳥パイセン👓笑!

 

他では味わえない野趣あふれる玄蕎麦にドはまり💓

このもちもち感に絶対驚きますよ。太めの麺は 噛みしめるほどに甘みがじわじわ出てきて、蕎麦本来の穀物の香りがあってとにかく美味しい🎯奥様が手掛ける天ぷらも絶品です(天ぷらの提供は基本土日。インスタをご確認下さい)

今回も迷わず大盛り🐖💕

水鳥さん、またうかがいますね💓💓

玄蕎麦みずとり|静岡市の小さなおそば屋さん

(限定12席の可愛いお店です)

営業時間:11:30-14:30(※そばがなくなり次第終了)

木曜・金曜定休

駐車場:店舗前2台、第二駐車場2台

JR東海道線 安倍川駅より徒歩10分

 

    

静岡おまちのレトロ喫茶へ✨👠

5年ほど前に、3丁目の昭和のイメージカット撮影でご協力いただいたお店。その時は、内観のみの撮影で飲食はしなかったので、再訪したいリストに入れてあり、ようやく行くことができました!

こちらは、今週インスタにUPします💚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 件のコメント

  • あっきぃ さん

    みのりん専用鋼鮫は2つ存在してたんですね
    このみのりん鋼鮫は酉の市の熊手のように
    お店が商売繁盛する縁起もんになるでしょう

    みのりの文字の部分ですると
    ワサビのおいしさと辛さが
    割り増しになったりして

  • たまじん さん

    特注の綱鮫がまさかそば屋さんでこういう形で活用されるとは誰も思っていなかったんじゃないですかね。
    それだけみのりさんの人脈がすごい事を証明する事になったのかもしれませんけどね。
    三丁目の昭和スポットもインスタで探しておきますね。

  • 浜北のマジョルカ さん

    わぁぁ~~有名な山本社長さまとみのりんの貴重なYouTube!こちらはcheck漏れでした。教えて下さりありがとうございます。山本社長のサービス精神すごいですね・・。後ろにのけぞるみのりんがとっても可愛かったです。お蕎麦屋さんのご主人も喜ばれたことでしょう!!

  • 佐藤きみのり さん

    新しいみのりさんの一面を発見しました 優しくて可笑しくて 気高くて悲しくて 他に何がいるでしょう  きみのり

カテゴリー