toggle navigation
2023年03月02日
ブログ

🉐お花のサブスク🌸花パス

藤枝でお仕事だったので、帰りに✿アレを買いに…

藤枝市駅前のスズキ薔薇園さんへ、シャボンフラワーを買いに行ってきました!石鹸でできたバラがアレンジメントされていて、とても可愛い上に良い香りがするので贈り物に最適でオススメです✨✨

スズキ薔薇園の「小沼派」鈴木正太さんは らぶらじをずーっと聴いて下さっていた元リスナーさん。私がSBSを退社する日に こんな素晴らしいバラの花束を送って下さいました!もう感激で、今思い出してもウルウルします。Soleいいねの生放送が終わってデスクに行くと、この💐が届いていたのですから…(´;ω;`)💞

 一生忘れません。

そんな鈴木さんから、とっても「お得」に「毎日」でもブーケを受け取れるサービスを教えて頂いたので、皆さんにも共有します。これ、めっちゃくちゃイイですよ🌸特にお店をやっている方、お花が好きで毎日ご自宅に違うお花を飾りたい方必見!

日替わりブーケが月額5,500円で月に何度でも受け取れるんです! 今お申込みすれば、先着100名限定で初月2200円! 以下の『どの店舗でも』受け取れます。▶スズキ薔薇園(藤枝市)▶花のあるくらし研究所(静岡市上足洗)▶SNUGGERYflowers(静岡市七間町)▶ジュプグーテ+ミドリのタネ(静岡パルシェ店)▶パティスリー・サリュ(静岡市谷田)▶ジュプグーテ・ミドリのタネ清水店(清水区銀座) 

他、ライトプランもありますので

詳しくはこちらをご覧ください。

→ 花パス~花のあるくらしのパスポート~公式 ←

鈴木さん、お得情報を教えて下さりありがとうございます!また突然 おじゃましますね(いつも予告せず、やっほ~と来店し驚かせる💦)

    

昨日の藤枝市でのお仕事とは、藤枝MYFC新人選手に向けた「メディア対応講座」でした。大変お疲れのところ、90分の講義を一生懸命 聴講して頂きました。こちらは広報さんからお写真を頂いたら、また詳しく書きますね。

    

その後は、藤枝郵便局 前の 焼肉みき さんへ🚙火山石でお肉を焼きます!お昼はとっても美味しい焼肉弁当を500円で販売していて大人気です!食べなきゃ損損!!詳しくはお店のインスタをどうぞ。→ 焼肉みき 公式Instagram ← 

名物の厚切り牛タンがとっても美味しかったです!平たいタンはとっても柔らかく、分厚いタンはプリプリしていて食感が全然違う!感動の美味しさでした。新鮮な和牛ハラミがとーーーーーっても美味しいので、こちらも絶対オーダーして下さい。

 

レバーも(本当の気持ちは)生で食べたいくらい新鮮!

 

和牛ハラミが美味しすぎて 追加😻何という厚み

 

焼肉みき

17時30分〜22時30分(ラストオーダー30分前)

不定休 

藤枝市青木3丁目15-2松浦第2ビル (駐車場有)

☎090-6577-7768

 

     

熱海署の一日警察署長の任務を遂行いたしました!

静岡新聞さん、熱海新聞さん、伊豆毎日新聞さん、

大きく掲載して下さりありがとうございました!

→ 静岡新聞さんのデジタル記事はこちら â†

→ 伊豆新聞さんのデジタル記事はこちら ←

一日署長については、また報告記事を書きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 件のコメント

  • 鈴木まりこ さん

    みのりん、おつかれさまでした!
    去年の4月に千葉へ引っ越してしまったので
    それいいね!が見れなくなりましたが
    みのりんのコーナーや温かい喋り方、大好きです。
    静岡弁ラブな感じも好きです。
    (私も好きです。ぶしょったい、と言ったら
    「え?」と聞き返されて方言だと知りました)

    これからも応援しています。

  • ふじえだのばらえん さん

    小沼さん嬉しい〜😊🌹
    もっと広めれるようにがんばります☺️💐
    またいつでも遊びにいらしてくださいねー🥰🌸
    元気な小沼さんにパワーをいただいてます😍💕

  • ゆーちむ さん

    お花のサブスクとっても興味があります!!一ヵ月5500円ってとっても安いですよね!私は静岡市内ではないのでちょっと申し込めませんが、ぜひ全県に広がって欲しい取り組みです!そしてみのりんがサッカー選手に講義とは!みのりんのお仕事の広がり方がはんぱないです!

  • たまじん さん

    このブログでみのりさんの食レポを見る度にお腹が空くのですが、ハラミは食べた事が無かったので、美味しいハラミと聞いて、どんなハラミなのか、気になってしまいました。
    藤枝のサッカー選手にメディア対応講座とは楽しそうな感じがしますね。
    やっぱり注目されているといろいろなところから取材とか受けそうですから、こういう講座が大切なんでしょうね。

  • あっきぃ さん

    みのりさんの新しい門出に小沼派のスズキ薔薇園さんから贈られた大きな薔薇の花束はみのりさんのイメージぴったりの色合いで素敵ですね

    人生の節目のお祝いでもらう花束って
    心の中にあざやかに咲き続けますよね

カテゴリー

最近のコメント