toggle navigation
2023年02月27日
ブログ

みのりんツアー⑧🌸菜の花とみなみの桜

今回も満員✨みのりんツアー史上初🚌🚌バス②台出動!今回も県外(埼玉・神奈川)からのご参加の方も!リピート参加、ありがとうございます。感激です。

今回の目的地は南伊豆町!満開の河津桜と菜の花を見に行くツアーです。募集開始からあっという間に定員に達し、一旦閉め切るところでしたが、多くの皆さんに楽しんで頂きたいという松本社長の思いで、ついにバス2台出動しました。ご参加下さる皆様、いつも本当にありがとうございます!行きたいけど日程が合わず泣く泣く・・という方もたくさんいらっしゃいました。次回は6月、山梨さくらんぼ🍒食べ放題ツアーを予定しておりますのでまたお知らせしますね。

しずおか元気旅の団体名に自分の名前が入っている( ゚Д゚) 

山本社長、いつも素敵な歓迎ボードを作ってくださりありがとうございます!まずは伊豆わさびミュージアムでお買い物♪わさび一本茶漬けを大量買いしました。そしてWASABI×③パーカーもゲット!

南伊豆へ向かうバス内で山本社長から『添乗員の資格を取得した』との報告に腰抜かしました!(インスタで見て気になっていた)先日静岡市で受けていた講習&試験ってコレだったんか~い!!この行動力に脱帽としか言いようがありません。伊豆に超詳しい カリスマ添乗員の山本豊(サンポンホー)氏が、ガイドをして下さいました。そして、みのりんツアー恒例のお楽しみ抽選会も🎁

さわやかツアーの名ドライバー八木さんが、河津桜渋滞を避け、安全運転で南伊豆に到着。腹ペコの一行はあわび丼を美味しくいただきました!山本食品プレゼンツの生わさびを添えて。もちろん、全テーブル鋼鮫でその場ですりおろします。

 

鋼鮫PRのゆるキャラ現る🐷あふれ出るゆるキャラ感は何故🐽

お腹を満たしたところで下加茂熱帯植物園に移動🚌🚌

まずはミラクルフルーツで不思議体験をしました!

下加茂熱帯植物園の安藤さんありがとうございました!

一升瓶持って来た人がいるーー😅🍶

トイレが近い私はバスツアーでは絶対に呑めませんので、安藤さんと参加者の皆さんと桜並木&菜の花の道をゆっくり散策。2/25(土)満開も満開でした。2年前のこの時期、河津町の河津川沿いも歩きましたが、それぞれの趣があって良い!こちら南伊豆町の方が(辿り着くのが大変なこともあってか)穴場感があり、写真撮影したい人にはもってこいです。結婚式の前撮りをしている外国人もいらっしゃいました。良いお天気で良かったですね👰🌸

 

3日後に熱海署の一日警察署長を控えていることから「逮捕しちゃうぞ」ポーズ&敬礼<(`・ω・´)

  

らぶらじ時代のリスナーさん達😻ありがとう!

フードが裏返しでも気にしない ゆるキャラ🐖

皆さんの『楽しかった』が一番のご褒美✨ありがとう!

私ごとの話ですが 2年前、サラリーマンを辞め 不安いっぱいで独立した際『タイアップツアーをやりませんか』とお声がけ下さったさわやかツアー松本社長。『みのりチャンのためなら盛り上げちゃうよー!!』と参加者へのプレゼント満載でバスに乗り込んで下さる山本社長。いつもお父さんのように応援し心配して下さるお二方には感謝しかありません。まだまだ私が無力すぎて何もできていませんが、お世話になっている方々、応援して下さる方々にいつか必ず恩返しできるよう、日々、誠実にガムシャラに仕事をしようと改めて感じた一日でした。 みのりんツアー第⑨回、山梨へさくらんぼ🍒狩りを予定しています!お一人のご参加の方もたくさんいらしゃいます。たくさんのご参加お待ちしています!!

 みのりんツアー第⑧弾✨大成功\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 件のコメント

  • かちゃまる さん

    みのりんツアー参加させていただきました~(2回目)\(^o^)/ バス内の大抽選会が大盛り上がりで今回もとっても楽しかったです(商品は2つゲットできました!)桜の下でみのりんと撮って頂いたお写真は宝物です。6月のさくらんぼ狩りも絶対参加したいと思っています!!

  • かつての清水区民 さん

    前回は兵庫県から、今回は神奈川県から参加させていただきました。
    河津桜、初めて見まして、早春の南伊豆を充分満喫しました(^.^)
    次回の9回目も楽しみにしています!

  • ゆーちむ さん

    🚌🚌2台出動!!!すごいですね~~。
    桜を愛でながらピョコピョコ歩くみのりんのゆるキャラ感がたまらなくかわゆいです。

  • まめ太の母 さん

    愛されみのりん。山本・松本両社長がみのりんがフリーになりたての頃からバックアップしてくれていたのですね。それもみのりんのお人柄、愛されキャラクターだからこそだと思います。毎回ツアー参加者がどんどん増えるのもそうだと思います。フリーになってからのみのりんの活躍が目覚ましくて驚いています。コロナ禍でこれだけお忙しいのですから、今年はどれだけ多忙になってしまうのだろう・・と素人ながら心配しています。
    どうかお体に気をつけてますますご活躍ください。

  • ムジン さん

    久しぶりに書込みさせていただいてます。
    ここ数日のミノリンのご活躍を拝見しました。
    ①2年前の河津町の桜巡り…
    当時の「ちからこぶ」にて、当時住まいエリアを訪れたみのりん母娘旅行に感動!→書込みさせていただきました。
    ②先週末の南伊豆町の桜・菜の花巡り…
    翌日に私も(親を連れての旅行)みなみの桜・菜の花巡り。河津町と南伊豆町の桜巡りは、穴場感「それぞれに持ち味あり」みのりん感想に同感なんです。(自分は後者の方が、悠悠感…ゆったり下自由度ある散策できて、より好感)
    ③昨日の熱海警察署長…
    今日の伊豆新聞での掲載記事を見ました。かつて清水警察署長さんされ、今回は別な管轄での署長さん。さすがです。
    ここ数日での、みのりん活躍に親近感を持ってしまい、思わず書き込みさせていただきました。
    今後のご活躍も楽しみに拝見させていただきます。
    PSみのりんと間近でお会いしたのは、数年前SBS学苑浜松校での日本語の講座です。是非、次なるみのりんツァーに参加して、感動をいただきたいです。

  • ✩きくちゃん‪✩ さん

    楽しそうー🎶

    工藤 菊之助

  • ちあみ さん

    今夜のみのりんのラジオ、スタンバイしました‼️
    たのしみです✨

  • みやび さん

    みのりんツアー毎回大盛況ですね🤠ストーリーでちらりと出ていて楽しそうでした♥️山本食品さんのインスタ、You Tubeも拝見しました😊😆

  • さくら咲く さん

    みのりんと同じバズに乗れること自体がすごいことよ😮 ニュースキャスターはまさに適役でしたが、気取らず何でも楽しくやっちゃうみのりん。両方できる人そういないと思います。

  • たまじん さん

    お疲れ様でした。
    ついに2台運行になったんですね。
    みのりさんのツアーは回数を重ねていく度にどんどん内容がブラッシュアップされていくのが本当に素晴らしいと思います。
    おそらく静岡発のツアーでは一番人気だったりするんでしょうね。
    次回開催も決まっているんですね。
    おそらく参加出来ませんが、楽しみにしています。

  • 苫小牧 さん

    今年はなかなか暖かくならない、2月より今月のほうが寒いですね❄こういうイベントがあると外出も楽しみですね。今年は参加したいです!

  • Lilly さん

    今年のみのりんツアーは⁉️とても楽しみにしています。また、告知お願いいたします!

カテゴリー

最近のコメント