toggle navigation
2022年12月20日
ブログ

台風きっかけで… 25年ぶりの再会💖

中学の同級生と四半世紀ぶりの再会をしてきました✨

・・・とその前に、わさびチャンネル登場のご案内📸

12/10(土)函南町イベント司会の様子を山本社長の

わさびチャンネルで取り上げて頂きました。

三島駅にお迎えに来て頂く様子からカメラ回ってます!

山本社長が事務所社長のように見える…

いつも本当に本当に、ありがとうございます。

    

25年ぶりに再会したのは同じく清水出身の山ちゃん。9月の台風の際、私のInstagramにDM(情報)をくれたことがきっかけで連絡を取り合うようになりました。山ちゃんが営む鮨割烹で助六寿司&お茶の無料配布をしてくれるという情報を私のストーリーズで発信し、私も配布のお手伝いに行きました。

 その時のようす。

年内に必ず会おうね!という約束が実現しました✨

彼女も起業し 代表取締役を務めているので社長同士!

私の大好きなDON FARMさんで。積もりに積もりまくった25年分の話は2時間半では消化し切れなかったので、続きは仲間も増やして年明けに行うことに🍴。

素敵なプレゼントまで頂きました🎁ありがとう✨

カメラを向けると必ず振り切った変顔をしてきます😅💦

台風は大変なこともたくさんあったけど、

情報共有し助け合う中で

仲間とも再会できた出来事でもあった。

    

昨日は、大久保結奈ちゃんと春華堂で撮影でした📹🎤

こちらはまたお知らせしますね💖

    

今、大阪のホテルでブログを更新しています。

明日まで大阪出張(司会のお仕事)。

移動中の新幹線も仕事がはかどります✨✨

 大阪は久々すぎてキョロキョロしてしまいました💦

明日は早いので、そろそろ寝ます。おやすみなさい💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 件のコメント

  • 大阪太郎 さん

    良いもの買うなら大丸でもなく、阪神でもなく、阪急へ。
    てか、ちょっと言うてくれたら案内するのに。
    お忙しいのでゆっくりできないかも知れませんが大阪楽しんで下さい。

  • 持増 俊夫 さん

    ワサビ社長との夫婦コンビ、お似合い。

  • たまじん さん

    わさびチャンネルの動画も拝見させて頂きましたが、山本社長とみのりさんの掛け合いが楽しすぎました。
    そして、ご友人との25年ぶりの再会があの台風の時とは大変な時期だったと思いますが、その縁がこういう風に発展していくのは本当に素晴らしい事だと感じました。
    あと、春華堂の撮影と言うと、お菓子の話題ですかね。
    後日の告知も楽しみにしています。

  • ゆーちむ さん

    みのりんの地元の繋がりは素晴らしい財産ですね

カテゴリー