toggle navigation
2022年12月17日
ブログ

掛川→菊川🚙白いとんかつ🐖💕

仕事報告ブログが追い付かず こちらは1ヵ月以上前の…

静岡県労働金庫掛川支店さんにて60分の講演をさせて頂きました。事後に送って頂いた感想を拝見すると、「1時間がこれだけ短く感じた講義は初めて」「話し方、ストーリーの持っていき方など他の職員にも伝えたい内容だった」「オンラインでの話し方、緊張の取り方など明日からすぐに実践したい」「別タイトルのセミナーもお願いしたい」など、本当に嬉しいお声を、たくさん頂きました。皆さんのビジネスに1つでもお役に立てる話ができたようなら光栄です。ご依頼誠にありがとうございまいした!

講演、セミナーが仕事に対するかなりの割合を占めてきたので、2023年に向けて今、講演の内容をブラッシュアップ&新メニューを続々制作中です。来年も、ご期待下さい!ご依頼・ご相談はこちらのサイトからお願いします。

→  小沼みのり公式サイト(お問合せ)  ←

掛川の翌日は菊川で仕事だったので、菊川に🏨宿泊

夜は、お世話になっている方の(お父上)お店に連れて行って頂きました。菊川の超人気店で、私もずっと行ってみたかった「とんかつ心」さんです。

数々の有名人、サッカー選手も訪れる菊川の名店です✨

 お店の看板は片岡鶴太郎さん書!!

低温で時間をかけてじっくりと揚げている“白いとんかつ”。もう、びっくりするほど柔らかくて、脂まで甘くて最高に美味しかったです!!ヒマラヤの岩塩もお肉の旨味が引き立って美味しかったですが、大根おろしにレモン・しょうゆをかける食べ方がさっぱりしていて最高でした(∩´∀`)∩。カズさん、ごちそうさまでした!!

🐷🍚お店情報(HPより抜粋) 🍚🐷

とんかつ心(こころ)

菊川市加茂5507 ☎0537-37-2608

とんかつをお腹いっぱい頂いて、🏨でぐっすり休み

翌日は、アエルで菊川産業祭の司会でした🎤

たくさんの方で賑わいましたよ~~💖

 

長谷川市長、いつもありがとうございます🍵✨💚

駅伝の壮行会も行われ、大いに盛り上がりました!

静岡県の西から東、多くの市や町からお声がけ頂き

去年以上に充実した一年でした💖

といっても、今月もまだまだイベントがあります。

こちら☟

12/24(土)は富士市におじゃましますよ~!

13時からの式典司会のあと、

14時からパネルディスカッションの進行もします。

鉄崎さんがパネリストで登壇しますので久々の共演✨

子供たちが無料で楽しめるワークショップがあったり、移動動物園も来るとか!一日楽しめるイベントですので、ぜひお越しくださいね💖皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

    

来週は、、、、

大切な撮影のお仕事が控えているのに

食欲が爆発し1週間で3キロ太りました🐷×③ 

ぶひ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 件のコメント

  • naonao さん

    🍜😍わぁぁぁぁ!!!美味しそう!
    じっくり揚げているから茶色くならないのですか!?
    テレビでも白い豚カツ=ヘルシーということで
    紹介されているのを見たことがあって興味がありました。
    菊川に行くことがあったらぜひ食べにいきたいと思います!

  • あっきぃ さん

    見た目揚げてないのに
    中は絶妙な揚げぐあい
    マジックですねぇまるで

    時間をかけて低温でじっくりなんて
    いったいどんなとんかつなのか
    きっとお肉のうま味が深いんでしょうね
    食べてみたいです白いとんかつ

  • たまじん さん

    みのりさんの講演内容が皆さんの興味がある事だからこそ、毎回好評なんでしょうね。
    低温でとんかつを揚げると白くなるような話は知っていましたが、専門店でここまで徹底しているところはなかなか無さそうですね。
    自分も機会があれば、食べてみたいです。

  • パニーニ さん

    みのりんの講義を受けて、日本語について学ぶ機会を頂き、正しい使い方や奥深さを考えるようになりました。専門家が、わかりやすく興味が持てるように教えてくれるのはとてもありがたいと思いました。

カテゴリー

最近のコメント