toggle navigation
2022年12月16日
ブログ

ぷりんぷりん冬ネイル💅

こちらのネイルサロンに出会って本当に良かった💖

私の専属ネイリスト!? キエさんが天才すぎる。

いつも、色とイメージをざっくり伝えてお任せ💅

今回は「ピンク」「冬」「キラキラ」と伝えました。

チラチラ・キラキラ・オーロラ・おフェロ塗りの計④コンボ無敵仕上げ✨✨「みのりさん、下にキラキラ仕込んであるの気づいてます??」👀❓❓「あ・・あぁ!!ほんとだ!」「絶対わかってない(笑)」じぃ~っと見ると爪の中に仕込まれた数々の技が私でもわかる!こちらのネイルサロンに変えてから、爪がとっても丈夫になりました。

約10年通っていた静岡市青葉通り沿いのサロンが、去年閉店してしまい、ネイルサロン難民になりかけていたタイミングで、ちょうどインスタを始めたわたし。 #清水ネイルサロン で検索したら、こちらに辿り着いたのです。インスタで見た仕上がり&値段に驚き、即DM予約したのが始まり。そしたら、まだ見ぬキエさんから「大変失礼ですが、小沼みのりさんって、あの、小沼みのりアナウンサーですか?」的な返信がきまして、「はい、アナウンサーの小沼みのりです」と返した記憶があります。キエさんは「詐欺かと思った」そうです。

そんなご縁が始まりのキエさんと、間もなく2年のお付合い💖

これからも、私の指をよろしくお願いします✨✨✨

 

    

10月にグランシップで開かれた「世界お茶まつり2022」の報告VTRのナレーションを担当しました。専門的な方向けのイベントと勘違いされがちですが、実際は大人も子供も楽しめる、市民向けのイベントです。

→  動画はこちらからご覧ください ←

     

先週、袋井の和菓子屋さんへ撮影に行ったら『小沼さんの相方のこの方も見えてますよ』と10年前のキトちゃんのサインが!私も書かせて頂いたので、袋井市の菓子司冨士屋さんには、ShiziUのサインがあります。こちらの和菓子屋さんについてはInstagramに投稿しましたので、ぜひご覧ください!昭和10年の和菓子のレシピの写真も載せています。

→ 小沼みのり昭和インスタ ←

12月最終週は、久々のShiziU結成!!

二人で、とある撮影をしてきます💝🎎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 件のコメント

  • たまじん さん

    ネイルの事を全く知らない自分にとっては、ネイルは爪に悪影響なんじゃないかと思っていましたが、みのりさんのネイルの写真をいろいろ拝見していく中でその考え方が間違っていた事に気付かされました。
    ネイルも女性にとって、大事なファッションなんだと今は思うようになりましたね。
    そして、袋井の和菓子屋さんのキトちゃんのサインもなんか懐かしさを感じるなぁと思ったら、テキトーナイトが終わってしまったからだという事に気づきました。

  • naonao さん

    💅いつも美しいネイルを拝見し参考にしています♪
    こちらのお店も偶然の出会いとのことですが
    タイミングとご縁、出会うべくして出会ったサロンなんですね♪
    来月のデザインも楽しみにしています!!

  • にゃろめ さん

    キャスターされている時から、お洋服、💄の色、手元が見える時はもちろんネイルもしっかり見ていました😍😉 みのりんが出ないとテレビほとんど見なくなってしまったけれど、静岡各地で活躍されているのを見ると嬉しいです🥰

カテゴリー