toggle navigation
2022年07月09日
ブログ

書籍推薦コメントを書かせて頂きました📚

初めて『書籍推薦コメント』を書きました!

※谷島屋パルシェ店さんに許可を得て、スタッフさんに撮影してもらいました。

じゃじゃーん!

恐縮です…。

よく見る、帯コメント・ポップコメント…、まさか自分が書かせてもらうことになるとは(・Д・)‼︎本当に感激です❤️ ビルゲイツも絶賛するこの本。『マインドフルネスってなんじゃらほい?』状態で読み始めた私ですが、その理屈がわかりやすく書かれていて読み進めるたびに『ではここで本を置いてやってみましょう』→実践。と、楽しくてあっという間に読み終わってしまいました。すぐにイライラ💢😤🗯👊カッとする私ですが、この本の通りに呼吸して目を瞑って…を続けたら『どーーーーーでもいい』感覚になり、結果、イライラが減りました(ゼロにはならない笑)。そして、眠れない人にも読んでほしい。ベッドの上でやってみましょう…の巻で、呼吸法をやり始めて1分くらいで寝ていました😴💤寝つきの悪い(考え事をしていて一睡もできない日もある)私がですよ😂‼️ あまり書きすぎると宣伝くさくなって嫌なのでこの辺にしますが、ビルゲイツが絶賛するのも納得の本でした。県内書店で販売中!

    

ネイルサロンに行ってきました♪♪ 来週、広告撮影を控えているため、ア―ト無しのシンプルネイル。立体的に仕上げて頂きました!奥行きがあってまるでビー玉のような立体感。まさにこれ、ビー玉ネイルって言うんですって!!

今回もぷりんぷりん!の私好みに仕上げて頂きました。

キエさん、ありがとうございました!

    

講演会のパワポ作りで1日が終わりました…。今日はこのあたりで中断して、あす朝から作業します。いつもブログにコメントを下さる「もちさん」からたくさんの差し入れを頂き、パワポ作りの合間に美味しく頂きました!もちさんの出身地、広島の名物がぎっしり。初めてみる名物やご当地お菓子がたくさんで驚きました、そして全て美味しい!皆さん「がんす」ってご存知ですか?私は初めて食べたのですが、これが美味しい!またご紹介しますね。

ありがとうございました!

※お願い※

これまで(今年の3月まで)SBS宛に差し入れやお誕生日プレゼントなどを送って頂いたこともありましたが、私はもうSBSで番組も担当しておりませんので、SBSに差し入れ・お手紙も お送り頂くことはお控え下さい。届いたものは処分となってしまいますので(私がみずから アナウンス部にそのように願い出ています)ご承知おき下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 件のコメント

  • naonao さん

    📚本の推薦コメントまで!!!!!
    すごーーっ!!
    みのりんのオススメの本ということで
    買ってみたいと思います♪♪♪
    教えて下さりありがとうございます!

  • まめ太の母 さん

    ビルゲイツとみのりんが絶賛するなら間違いない🙌最近、気候のせいか??自律神経が乱れてイライラしたり睡眠不足だったりするので、ぜひ勝って読んでみたいと思います。せっかくなのでパルシャの谷島屋へ行ってみますね。

    お爪プルプルとってもきれいです

  • ゆーちむ さん

    きゃほーーー\(^o^)/ みのりんはご自身の出版経験もお持ちだし、推薦コメントまで書くなんて、本当にお仕事の幅が広すぎて尊敬です。広告撮影のお仕事もとっても気になります。また続報を教えて下さいね!

  • mkmk さん

    みのりん!!昭和レトロ本📚第2弾出版予定はないですか??3丁目の昭和の本があれだけの人気でしたし、まだまだみのりんが紹介してくれるお店っていっぱいあると思うんです。クラウドファンディングとかやったらいっぱいお金集まると思います!ぜひぜひ!ご検討下さい!

  • あっきぃ さん

    すごい😊
    本屋さんの帯やポップコメントって書いてる人にもよるけどよく参考にしてます
    みのりさんのコメントなら本を手に取らずにはいられないでしょう😆

  • たまじん さん

    あのビル・ゲイツとみのりさんが薦める本だったら、間違いなさそうですね。
    このポップは静岡限定なのかもしれませんが、本の方はどこかの本屋で探してみたいと思います。

  • パニーニ さん

    買いました、昨日から読んでいますよ📗

カテゴリー