toggle navigation
2022年01月05日
ブログ

SBSラジオIPPO ピンチヒッター初日終了!

朝早くからお聴き下さった皆様ありがとうございます!

SBSを退社することを発表したのが、去年3月のIPPOでした。初めてピンチヒッターで登場させて頂いた身分にもかかわらず、当時のPが「この時期に退社と代打が重なったのも何かの縁だね。みのりんの口からリスナーに発表したらいいよ」と言って下さり、らぶらじ時代から応援して下さったリスナーの皆さまに自分の言葉で退社報告することができました。そんな、わたしの再出発を応援し、送り出してくれたIPPOから、再びお呼びがかかり、やる気まんまん!腕ぶん回してきました

次のコーナーは、えーっと。〇分〇秒メドで締めて…、次の曲はえーっと・・・的な感じで、初日は手探りで終わってしまった感(´;ω;`)ウゥゥ 明日はもっと余裕をもって楽しめるといいな♪ でも、朝の番組ってすがすがしいですね。SBSに向かう道中、まだ暗い夜空に残る星がとってもきれいで、スタジオについたら高草山の稜線と空がオレンジ~青のグラデーションになっていて、早起きしないと感じられない空気と風景が美しかったです。今朝は5時すぎにSBSに到着し、新聞各紙に目を通した後、本日の流れを確認。生放送突入、あっという間の2時間でした。

20代女子のディレクターさんが、シジューの小沼に難しい曲フリばかりさせて、今日のラストナンバー『ハイファイハハイファイ』最後まで言えなかったよ(´;ω;`)くぅ~~っ!悔しいぜ(笑) OA後、サブに行くと、スタジオに入りきらなかったメッセージの束がどっさり。たくさんのメッセージ、ツイートをありがとうございました。全て読ませていただきました。懐かしいラジオネームにじ~んとしました。

WADAちゃん!キトちゃんにチクるぞ♥

番組が9時に終わり、夕方ニュースまで一旦帰宅しようと思いましたが、帰ったら寝てしまうと思い、SBS内のオシャンティースペースで講演会の資料作りをしています。一度身体を休めてからの再起動の方がエネルギー使いますからね、このまま突っ走ります。

番組内でお話した方広寺の自動おみくじマシーンがこちらです。Instagramに動画をUPしてありますので、ぜひご覧ください。

それでは、

テレビはこのあと18:15に

ラジオはまたあす7:00にお会いしましょう!

 

きょう、お聴きくださった皆さん

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 件のコメント

  • 藤枝のB さん

    遂に遂に〜!(≧∀≦)
    2022年は小沼さんのラジオ番組熱望です!!!(*´∀`)♪

  • えりか100パーセント さん

    静学まさかの敗戦に選手は悔しくて悔しくてたまらないですが
    切り替えて新たな「IPPO」を踏み出しているでしょう!
    今日明日仕事始めの方、みのりんの爽やかな声で第一歩スタートできるなんて幸せモノです。
    ドン曇り予報ですが、吹き飛ばす勢いで頑張ってください。

    あっという間の2時間でしたね
    昼間どう過ごすのだろうと思っていましたが、さすがです。
    リスナー全員、次の番組に乱入するのを期待しているかと。

  • 油井 昭宏 さん

    清水東高校の後輩小沼さん、ORANGEいつも見てますよ。落ち着いた話し方がすごく好感もてます。本日ラジオにも出演してうれしかった。がんばってください。昨日は阪神の岩崎投手が来校したんですね。

  • ムジン さん

    みのりんへ
    朝の公用車での外勤中、久しぶりに流暢なラジオアナウンサーを満喫しました。
    そして、後半でのトピック
    奥山方広寺に、絶品な精進料理の話題をいただきました。その時の住職はノリちゃんですね。
    思わず、かつての【イブあい 歌謡ショー】での、「DESIRE(中森明菜)」の曲に合わせ、みのりんが独特なファッションで雨雫な紅葉な中を演じていたシーンがすぐに脳裏に。
    再び、あの時の演出を楽しみにしています。

  • あっきぃ さん

    IPPOピンチヒッター1日目お疲れさまでした
    初めてみのりさんのラジオをリアルタイムで聴けてうれしかったぁ😆ラジオから流れくるみのりさんの声を聴いてラジオっていいなとあらためて思ったひとときでした
    明日も必ず聴きますね😊

    第1404使徒ミノリエルの襲来に備えてWASABIスタジオの鍵をかける動画に爆笑しまくりました🤣

  • あんこすき さん

    おはようございます。今日もきいてます。ラジオの番組持てますように願ってます。

  • naonao さん

    😍みのりんのラジオ最高でした~~。
    オトナのラジオ。本物のラジオ。
    やっぱりみのりんはラジオで、より輝きます!

    軽いノリでため口、タレントさんとの距離感が近すぎる
    昨今のアナウンサーさんに違和感を持ち
    SBSラジオから離れていましたが
    やっぱり、みのりんからは
    大人のアナウンサーを感じました。
    ぜひ番組を持ってほしいです。

  • ちあみ さん

    また、みのりんのラジオ番組やってほしい。間合い、人との距離が絶妙💖天性のもの⁉️⁉️⁉️

  • たまじん さん

    いまさらですが、ラジオのピンチヒッター、お疲れ様でした。
    思い返せば、3月以来だったんですね。
    radikoのタイムフリーで聴かせて頂きましたが、そのブランクを全く感じさせない流れで、これが毎日聴けたら、自分も嬉しいのになぁと感じました。

カテゴリー