toggle navigation
2021年11月29日
ブログ

【今週末】浜松・袋井でイベントのお知らせ

土曜日から浜松に2泊します

 

今週末のイベントのお知らせ③つ

① ふくろい駅南フェスタ

日時:12/4(土)10:00~

場所:袋井駅南「田端東遊水池公園」

私は司会を務めるのでずっと会場におります!

 

・・・・・・ 

 

②空と酒FESTIVAL2021

日時:12/5(日)

場所:浜松市ギャラリーモールソラモ

ステージ登場:12:30~ 14:00~の2回

内容:静岡発信webメディアのコラボイベントにゲスト出演します!お酒を試飲しながらトークを展開するそうです。イベントの様子をライブ配信するそうなので、浜松にお越しになれない方はぜひ、配信でお楽しみ下さいね!

・・・・・・・・・・・・

③リコーダーで広がる絵本の世界

日時:12/6(月) 11:30開演

場所:アクトシティ浜松音楽工房ホール

チケット:2500円(中学生以下1500円)

内容:静岡県にゆかりのある作曲家が本公演のために描き下ろした楽曲でお届け!ブリエ・リコーダーアンサンブルの演奏と、昼の部は小沼みのり、夜の部は久保ひとみさんの朗読で、絵本の世界にいざないます。

 

チケットはまだ購入できるそうです。

→→お問合せこちらからお願いします←←

昨夜、浜松でリハーサルをしてきました!作曲家の先生もお越し下さり、2作品を通しで。私は「手ぶくろを買いに」「スーホの白い馬」を担当します。誰もが知る名作を、美しいリコーダーの音色に乗せて。リコーダーが4つ重なると素晴らしい世界が広がり、それだけで涙が出そうになります。物語の世界観を作曲家の先生がメロディーで表現し、そこに私と久保さんの朗読を乗せてお送りします。

誰もが知る名作絵本。音楽とともにお届けすると、子供の頃にはなかった感情が爆発します。絵本って素晴らしい。リコーダーの音色って美しい。とても豊かな時間をお届けできること間違いありません。皆さんのご来場をお待ちしております。

昨夜、静岡への新幹線に乗る前に浜松の夜景をパシャリ。灯りがいい感じ!私のオンボロiPhone『8』のくせにやるじゃないか!と思ったら、レンズが汚れていただけでしたwww

ということで、今週末は、土曜:袋井、日曜:浜松、月曜:浜松→静岡(ニュース)と、浜松に2泊する珍しいパターンです。体調ととのえて、がんばるぞっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 件のコメント

  • えりか100パーセント さん

    袋井は終日ですか、大変です。夕方から気温が急降下しそうなので体調にお気をつけください。
    ソラモは久しぶりですね、両日とも晴れ予報でなにより。
    私はアクトホールで音楽を聴いたことがありません(何十年もなにやってんの・) 行きたいなぁ。
    通路からの夜景イイですね。バスが1台もない・帰りが遅くなったのでしょうか? 
    少々お疲れかもしれませんが、明日も頑張ってください。

  • ウッチー&たき爺 さん

    みのりん、お酒飲み過ぎて、暴れないで下さいね!(笑) 
    リコーダーで、朗読だけですか?みのりんの歌声はきけないのですか?

  • naonao さん

    😃みのりん!!お酒イベント!!フリーって感じ~~♪

  • パニュウ さん

    3日連続で西部でお仕事なんですね(大歓迎♥)🧡 夜はニュースがあって大変ですね💦 イベント行きます‼️

  • たまじん さん

    今週末はずっと西部でイベントなんですね。
    いろいろなイベントが開催される事はとてもいい事だと思うので、開催側であるみのりさんにも楽しんで頂きたいです。
    個人的には月曜開催の朗読に行きたかったのですが、平日開催だったので、泣く泣く諦めました。
    くれぐれも体調には気をつけて下さいね。