toggle navigation
2021年07月27日
ブログ

【申し込み開始】磐田で講演会が決定しました(*^-^*)

フリーになって「やりたいこと」が実現し始め、

お声掛け下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回も、ものすごく気合の入る講演会のお知らせです。

※感染症対策のため事前予約制

※先着順で定員になり次第受付終了

※入場無料

→お申込専用フォームはこちらです←

 

     

先週、大好きなあの方とお仕事の打ち合わせ!

三島から静岡駅に到着~軽やかなステップ。

→拡大

驚異の爪先立ちいや、浮いてる

山本食品(わさび)の山本社長と楽しいお仕事の打合せ!

来月、三島におじゃましまーす!

山本さんの面白トークで2時間あっという間

実は、山本社長と2人でじっくりお話するのは初めてで、聞いてみたいことがい~~っぱいあったんです。この日は、山本社長の歴史を知りたくて(波乱万丈とうかがっていたので)、色々質問しまくってしまいました。その人のことをもっと知りたい!と思うと、インタビュー魂に火がついてしまい、この日は完全に「対談~山本豊の半生~」でした(^▽^)高校卒業してから今に至るまで、驚きの経験がいっぱい!尊敬しかないです。サラリーマンをやめ、個人事業主として歩み始めた私は、会社の経営者の生き方にものすごく興味を持つようになったのです。

来月三島に行けるの楽しみ

 

さて、あす(日付変わって今日だ!!)は、

朝から 高校で3時間ぶっ通し授業

がんばるぞっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 件のコメント

  • naonao さん

    😎山本社長との作戦会議!なんのお話か楽しみ!
    浮いてるのすごすぎます(; ・`д・´)

    みのりん講師、めっちゃカッコイイです!!!!!

  • たまじん さん

    一つ、イベントが終了したら、すぐに次のイベント告知が出来るなんて、これはみのりさんの静岡に対する考え方に対する理解やみのりさんの信頼感を多くの県民の方々が持っている証拠ではないかとあらためて感じました。
    自分は今のところ、まだ静岡に行けそうに無いですが、近いうちに静岡に行って、みのりさんにお会い出来る機会を作るつもりで、現在思案中です。

  • らじおじさん さん

    みぃさん=みのりんさん=小沼みのりさん。

    ここは、「楽しい(田のし~)=卓球の盛ん な、磐田市」で、いこ~。

    卓球のコート は、センター=ネットを入れる と、「田 の形」で~。

  • あっきぃ さん

    ほんと浮いてる🤣あれだけパワーあふれる人は浮いてるんですね
    あの方が本当に浮いているとしてもなにも不思議なことはないです😆
    山本社長は動画でも写真でも必ず元気をくれるスーパーマンです🙌

  • みやび さん

    山本食品のわさびのYou Tube見ました‼️
    みのりんと社長、不思議なコンビです🤩😆🥰
    社長、バレリーナ😱

カテゴリー