toggle navigation
2021年07月28日
ブログ

久々の休日OFFは、お気に入り洋服で富士山ドライブ!!

夕方ニュース休止で、久々の1日オフ

『絶対にパソコンを開かない日』と決めました。

 

 今週の衣装 

グリーンチェックの麻ワンピ♡前身頃の裾部分がドレープになっていてとても素敵でした。しかも、超お得なSALE価格になっています。

 47,300→18,700円

ポンチョ風のニットトップス♡ギャザースカートやワイドパンツとあわせてエレガントに、ジーンズに合わせてカジュアルコーデもおすすめだそうです!かなりスッキリ効果ありました。こちらも超お得価格。

37,400円→ 18,700円

衣装提供:銀座マギー静岡パルシェ店さま

マギーさんは、お店を見ているだけで、シンプルからエレガントまで、心躍るようなお洋服ばかり。デザインはもちろん、品質も良いので、大切に着用し10年もっているお洋服もあります。私の私服はほとんど銀座マギーさんのもの。今日はお休みだったので、お気に入りのお洋服を着て、富士山ドライブに出かけました。

 

    

憧れだった、ハイジのブランコ

牧場のソフトクリーム富士山周辺は

半袖だと肌寒いほど気持ちよい空気でした

大好きなあの方に会いに

昼食は、富士宮やきそば(迷わず大盛り)

※左が小沼。寸胴同盟

 

今日は24時間、パソコンを絶対に開かないって決めていたのに、帰宅して即メールチェック、カタカタ返信をはじめ、結局1時間パソコンに向き合ったのち、今はブログを書いてしまっています次の休日は、パソコンを触らないことを誓う。でも、リフレッシュしまくったので明日からも、またお仕事がんばろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 件のコメント

  • アンブレラ さん

    みのりん様、今日(7/28)はご来店頂き有り難うございました。社長も朝からそわそわ落ち着かずにいましたが、お見送りした後はとても満ち足りた表情をしておりました。あの後雨が少し降りました。やはり持っておられるんですね。
    (*´∀`*)

  • あっきぃ さん

    完全休日なのにブログの更新ありがとうございます!楽しさと美味しさがてんこ盛りの1日でしたね😌
    私はお宮横丁で初めて富士宮焼きそばを食べました。焼きそば好きで各地のご当地焼きそばを食べましたが富士宮焼きそばはずば抜けて旨い!特に肉かすのコクがたまりません😆

    左がみのりさん確認しました👍

  • naonao さん

    (((o(*゚▽゚*)o)))ハイジいた!!
    みのりん可愛い!!!!!

  • ちあみ さん

    まかいの牧場にハイジのブランコがあったんですね😱🌻‼️ 
    もちやさん、3年ほど前みのりんのブログ見て十数年ぶりに行きました😉 ラジオでももちや大好きって言ってましたねー💕

  • ぽE さん

    やはりみのりんは真面目なんだと思います。仕事にも遊びにも。局アナの時忙しすぎて心配でしたが、やはりフリーで活躍するようになってもハードな毎日ですね🌞 みのりん 応援しています❇️

  • たまじん さん

    オリンピック中継絡みで、テレビもレギュラー番組の変更が相次いでいますけど、その裏側ではこういう事になるんだなぁと感心してしまいました。
    最近のみのりさんは、平日も週末も引っ張りだこみたいなイメージがしていたので、こういう羽を伸ばせる日は貴重だったのではないかと思います。
    こういう貴重な1日が多忙なみのりさんの休息になっていると思えば、たまにはパソコンなんか気にしない時間があってもいいのではないかと感じましたよ。

  • もち さん

    いいオフを過ごされていて羨ましいですね。必要ですよね、気分を変えるオフ。そして「パソコン絶対開かんぞ」宣言。いいリフレッシュだなって感じます。私もそうしたいです。
    みのりんが毎週発信されるみのりんコーデ、楽しく見ていますが、ファッションに疎いのでコメントが思いつかずいつもぼーっと眺めています。
    個人の何となくの感想ですが、ニュースを読むみのりんは凛としているので、ちゃんとそれに合わせたしっかりコーデですし、今回のブログのリフレッシュ中みのりんのコーデはみのりんらしいかわいいコーデでいいですね。赤系がらしいのかな。スカートもかわいらしいし、上下の塩梅(って言わないか・・・)がいいのかな。
    でも、この前「かっこいい衣装にチャレンジ」ってあったと思いますが、たしかにかっこいい感じは今までにない感じを受けますね。どちらかというとかわいらしいコーデが多いように思いましたので。個人的見解ですが。
    なので、いつだったかな、細いタイをしている時のコーデ、カッコよさを感じられてすごく良かったと思っていました。男性受けしたとありましたが、確かにそう思います。
    なかなかファッション・コーデのコメントはうまく思いつきませんが、そんな自分見解で楽しんでます。
    ま、でも、うまく着こなされますね、みのりんって。

  • さくら咲く さん

    熱海災害の情報特番ありがとうございました。静岡県だけでなく、今後の対策のためにも役立つ番組だと思います。

  • ぴい さん

    まかいの牧場 からの もちや 行ってきました。
    知らぬ間にブランコができていて(1つじゃないのね😱)お土産屋さんが新しくなっているじゃありませんか(今までの面影なし、おしゃれ)‼️ 真夏のせいか中国Virusのせいかお客さんがとても少なかったせいで後ろを気にすることなく楽しませてもらえました😅至るところに手洗場と消毒があり、しかも虫除けスプレーまで👍 でもお客さんが少ないので経営が心配🐎🐂🐄🐇🦌🐓🐑 帰りはもちろんお餅を買い込んで帰路につきました🚙💕

カテゴリー