toggle navigation
2021年04月08日
ブログ

衣装で春を感じます✿

春の訪れを服で感じるのも楽しみの一つですよね♡

 

今週の衣装

▶涼しげな穴開けのラッセル編みの下にマルチカラーのデジタルプリントをのせた、夏らしい着心地の良いジャケット♡

▶イタリーBINDA社の銀座マギーオリジナルプリント。ファンタジーをテーマに幸せへの願いが込められた女神や小鳥、花、動物たちが描かれています。とても上品なワンピース、さらっと軽い生地でとても着やすかったです。

▶定評のデザインのカラミツイード♡清涼感、高級感たっぷりです。着た時のシルエットも(自分で言うのもおかしいですが…)とてもすっきりして綺麗でした!

衣装提供:銀座マギー静岡パルシェ店様

※LINEで「銀座マギー静岡パルシェ店」で検索してぜひお友達登録して下さい!ORANGE放送前後に、私の衣装の写真を配信して頂いています。またお友達限定のキャンペーンやクーポンもあります。

    

 

さいごに…

今週のShiZiU(シジュー)

今年、何かしら活動開始できるように、応援お願いします!

生活スタイルが変わり、今週はちょっぴり疲れてしまいました明日は午後から浜松、土曜日はいよいよ大東温泉フェスティバルのMC!!頑張るために、今日は早く寝ます。おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 件のコメント

  • ピンクのモーツァルト さん

    フリーは、体が資本です。ご無理はしない様に。

  • たまじん さん

    みのりさんにとって、この春は局アナからフリーになるとともに職場は変わらないものの久々の夕方ニュース担当というある意味、新生活スタートと言っても、過言ではないと思いますし、週末のイベントの司会も控えて、お忙しいと思うので、くれぐれも体調には気をつけて下さい。
    もちろん、シジューの今後にも期待しております。

  • 全速後退 さん

    シジュー最高です☺️活動開始楽しみにしています‼️後くれぐれも無理はしないで下さいね❗小沼さんが倒れちゃったら皆悲しみますよ❗

  • あっきぃ さん

    どれも素敵な衣装で春ビンビン感じます😆
    特に淡いピンクの衣装はにあい過ぎぃ!みのりさん春の妖精のようで素敵ですねぇ👍

  • 人形の母石川 さん

    みのりんが伝えるわかりやすいニュースと共に、マギーさんの上品なお洋服に目でも楽しませていただいてます。
    フリーになって色々変わって、さすがのみのりんもお疲れだったんですね。でもテレビ画面ではそういうことは全く感じさせないみのりんはプロ中のプロです。
    明日の大東温泉にはぜひ行きたいと思っています。みのりんに会えるといいな!お歌楽しみo(^▽^)o

  • えりか100パーセント さん

    2週経過したのですね、早いです、毎日見ててうっとりしています。
    春は春 噓をつかない花図鑑  体は噓をつくか正直か分かりませんが。
    土曜長いですね、Shiziuソロイベント頑張ってください。
    日曜はスウェット着てアッコにおまかせ見れますように。

  • 佐鳴の春 さん

     今週のお衣装も素敵でした。
    前に、日本のドラマか韓流でアンカーの女子アナが毎回の衣装を調達するのに苦労する姿が描かれているのを
    視たことがあります。
    ああ、そういう苦労もあるのねって思ったことがありましたが、良い提携先があってみのりんはいいですね。
    さて、今週ちょっと気になったことがありました。
    オレンジの夕方のニュースで、「サギサカさん」のみのりんの読みのアクセントがこちらで通常使われているのと違ったことです。
    アクセント辞典か何かに基づいてのことでしょうがちょっと違和感がありました。
    同様に知名でも、磐田、掛川、水窪、法多山などでも地元のアクセントと違う表現をされることが多々あります。
    以前ある番組での法多山中継では、お寺の方がその点を指摘、訂正されていました。
    アクセントの違いは川一つ隔てただけでも違う場合があります。
    ある学校の卒業式で、卒業生の呼名で、かおり、さおり、しおり、ゆかり等の名前を川東から赴任していた担任が
    平板アクセントではない頭にアクセントのある呼名をして親から抗議があったことがあります。
    普段からその人は自分の地元の感覚でそう呼んでたのでしょうけれど、さすが卒業式では親も子も不満を持ったのかも知れません。
    難しいことは承知ですが、地名や人名は大切に、その土地で使われているアクセントでTVの中でも気に掛けて伝えてもらえると嬉しいです。

  • ALICE さん

    昨年は「みのりん出てないだけん」て寂しがっていた母ですが、オレンジが新しくなりみのりんが出てきてから活き活きしてます🎵
    銀座MAGGYさんの衣装を載せてくれてありがとうございます!エレガントだったりエキゾチックだったりラブリーなヒラヒラだったり、みのりんを見ているだけで夕方楽しいです。

  • 人形の母石川 さん

    大東温泉イベント楽しかったです!!フリーになって初めての司会の仕事を見ることができて嬉しかったです。何よりみのりんの生歌にうっとり。歌詞が伝わってきてジーンとしちゃいました。他の方も歌ったけどみのりんが一番上手いです!バンドの人もびっくりですよね。
    海風が強くて寒い中、薄着で頑張ってたみのりんお疲れ様です。帰ったらゆっくり休んでくださいね。

  • まなぶ さん

    最後の写真受けますね。(笑)
    シジューは体力勝負!頑張って!

  • もち さん

    フリーに転身されて2週間。まだ2週間でしょうか。もう2週間でしょうか。
    すぐに夕方帯のニュースを始められたので、変化という変化はそういうところでしょうか。
    何か感じる変化はありましたか?
    局アナとフリーとで「違うな~」って感じることってありましたか?
    まだ2週間だからそこまで変わりませんかね。
    帯が始まって、私も心待ちにしていたみのりんの帯番組、しかもニュースキャスター、ニュースを読むだけじゃなく、この時間だとそのニュースをみのりん視点で発言もされるのかなって楽しみですが、いかんせん時間が合わず観られない日々が続いています。でも夕方のニュース、一番いい時間ですね。
    それから最近のブログで始まったみのりんミニファッションショー、ささやかに楽しみにしつつあります。ファッションの勉強にもなります、表現とか名前?とか。今回は、最初の穴開けのラッセル編み(っていうんですね)がぱっと見いいなと思いました。お堅いニュースキャスターの中で少し柔らかな感じで。パリッとした感じが多いですよね、ニュースを読まれるアナウンサーのファッションって。そういう意味では柔らかい感じは色々なニュースがある中で優しく受けられるように思いました。ファッションに疎い私の感想でしたが。
    イベントの司会もされたり、講演の依頼があったり、どんどん広げられている感じで、みのりんの強い想いに向かっていっていますね。やりたい事、やろうと決心した事をやりきるのは大変ですし、みのりんは今個人(ですよね)でされているので、より大変だろうなって思いますが、場を広げられる活躍を色々楽しみにしていますし、応援しています。環境が変わると最初はそのリズムに慣らすのも大変で、少しお疲れ感もあるようですが、体調にご留意されつつ、帯番組のみのりんきりりとスマイルで夕方のお茶の間(って古い表現ですが)を和ませてください。私もそのうち観ます(できればSBSのサイトで同時配信してもらえるといいのですが、ニュース番組ですし)