toggle navigation
2021年04月03日
ブログ

キトちゃんと結成!!ShiZiUについて。

画像粗っwwww ShiZiU(シジュー)の宣材写真はモノクロでいきます。

Soleいいね!OA内で、ノリで結成した「ベテランアイドルユニットShiZiU」。4/1のエイプリルフールにキトちゃんがTwitterでフェイクニュースを流しました(笑)

 

▶活動方針の食い違いで大ゲンカ

▶法多山の団子で仲直り♡

キトちゃんとはめちゃくちゃ仲良しです(ブログのコメント欄で、本当に私たちが喧嘩したのかと心配していた方がいたので、念のため(;^_^A)でも、この日、ご飯を食べながら「ShiZiU、今年中に何かやりたいね」と話していたことは事実です。だって、わたし、今週から

 

自由(フリー)だもんで!

 

    

 

またまたDON FARM(お気に入りすぎる)

この日は、ある目的がありました。

連れて行ったお相手は・・・

うっちー!!野菜は一切食べられませんの内山アナを、どーにか野菜克服させようと、連れてゆきました。なんと!食べた!しかも「おいしい~♥」とこのお顔( *´艸`)「苺も苦手」とう内山アナを、6年前の冬、私のお気に入り苺園に連れて行ったら、克服どころか、毎年苺狩りに行くほど大好物に。本当に嬉しいわ。もはや母の気分。

モチモチのクワトロフォルマッジも、柔らかいお肉も、フルコースでとっても美味しかった♥大満足のランチでした。

この日は「うっちーニュースキャスター卒業おめでとう」ランチでした。同じSBSで勤務していても、アナウンサーは番組ごとスケジュールが全く違うので、会うことは少ないんです。2週間くらい顔見てないな~元気かな~?という感じの人もいます。そんな中、こうしてプライベートで時間をともにすると、たまりまくった話があふれ出して時間があっという間。楽しかった☺

 

RNまろんさん♡立派なお花ありがとうございました。

私の一番好きなお花。紫陽花も入っている

まろんさん、ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 件のコメント

  • ピンクのモーツァルト さん

    キトちゃんとは仲いいのね?では、仲の悪い人の名前の公表もお待ちしております。笑
    キトちゃんが呟いていたました。大型新人と小物芸人のコンビだと。言い得て妙・・・

  • えりか100パーセント さん

    暖かくなったと思ったら暑くなり紫外線対策もしなければ・・進みが早すぎますね
    寒の戻りもあるとかないとか?ご自愛ください。
    うちやまアナの趣味「おいしいものめぐり」  野菜もリストに加わりそうでよかったです。
    一週間お疲れ様でした。

  • あっきぃ さん

    法多山のお団子で仲直りというストーリーが静岡愛あふれていてほっこりするも爆笑しました😄
    内山さん野菜食べられないんですね😣でもそれを克服への道に優しくいざなうみのりさんさすがですね
    お二人はほんとに仲のよい姉妹ですね

  • たまじん さん

    シジューのお話、ありがとうございました。
    ついこの間、シジューが結成されたばかりで、何も無活動していたいのに、解散はさすがに無いよなぁとは思っていたので、キトちゃんのツイートを見て、びっくりしてしまったんですよね。
    でも、法多山のだんごで仲直りというのが、微笑ましいです。
    その一方、内山さんの苦手な食べ物の克服にもみのりさんがサポートしていたんですね。
    こういうお店の料理なら、内山さんも野菜嫌いを克服されたんじゃないんですね。
    自分も写真を見ているだけで、だんだん食べたくなってきたので、コロナが落ち着いたら、静岡に食べに行きたいです。

  • naonao さん

    みのりん&キトちゃんはSBSの2トップ(●´ω`●)!!!(フリーアナがSBSを救う!)もう、このお2方は最強コンビだって、Soleいいね金曜日にみのりんが加入してから気づきました!!みのりん&キトちゃんの番組が見たい、聴きたい!!SBSさんよろしくお願いします!

  • くぼちゃ(宝 大福) さん

    大東温泉イベント行きたいですね。

    横須賀の緑色の桜 御衣黄桜も近くだに
    観に行くだらぁ?咲く頃だと思うやぁ。

  • まろん さん

    お花お忙しい中お受け取り戴いてかえって恐縮しております。3日の特番15時43分からと遅れましたが見れて良かったです。お心遣いをありがとうございます。良いお仕事のお花がたくさん咲いて皆様から感謝されますように願っています。

  • まさこ さん

    みのりんのブログ見てDON FARMさんに家族で行ってきました。窯で焼いた野菜とピザが美味しかった! 野菜の種類が豊富で綺麗で、テーブルにあった野菜の説明書きと照らし合わせながらいただきました。店内には電動シャッター?!のような大〜きな窓があり、海風を感じました(コロナ対策なのかしっかり換気されていました)。
    みのりんと一緒に写真に映っていた久能愛に溢れる強面のご主人、とても優しい方でした!!(^o^)

  • くるりん さん

    まろんさんからの花束を抱えたお写真、素敵ですね😊💐みのりんは引き出しが多くて、誰と組んでもキャラを確立させるところがもはや芸人です。鬼頭さんとのユニット活動も楽しみにしています。

  • らじおじさん さん

    みのりんさん=みぃ~さん=小沼みのりさん。

    「大先輩」で、
    =
    「笑顔が素敵な 春の「小川」さん」 から の→「「婿殿~=お父さん」な=「ビッグな笑顔=大石」さん」 の、
    =
    「たけさん=たけしさん  =ろくじゅう(=6ch 中~)」は?

カテゴリー

最近のコメント