toggle navigation
2021年04月01日
ブログ

イベントのお知らせ(*^-^*) 会いに来てね!

フリーアナウンサーなって初のイベントのお仕事。

ぜひ、遊びに来てください(*’ω‘*)

その前に・・・

毎週木曜 恒例にします♡

【今週のmaggy衣装】

SBSテレビオレンジ(18:15~の県内ニュース担当)では、銀座マギー静岡パルシェ店さまから、衣装提供して頂いています。衣装についてのお問い合わせも多いので、これから、毎週orに、今週の衣装をUPしていきますね♡

この春イチオシ♡ブラウス&スカート。

パリっと見えますが柔らかくてとても着やすい♡

レースで女性らしいエレガントさを演出♡

マギーの滝店長、衣装提供して下さり

ありがとうございます!

来週も楽しみに、お衣装お待ちしています

◆銀座マギー静岡パルシェ店◆

 054-205-1661

静岡パルシェ2F

 

 お知らせ

フリーアナウンサーとして最初のイベントのお仕事

  リバティーリゾート大東温泉

リニューアルオープン前セレモニー

このイベントの総合司会を務めます。

【日程】4月10日(土)

【時間】10時~18時

【場所】リバティーリゾート大東温泉

【入場料】無料

【特典】会員登録の特設ブースでプレゼント!

「LIBERTY RESORTで使える日帰り温浴券」

 

私は1日会場にいるので(ウロウロしてますw)

会いに来てくださいね!

音楽ライブ、大道芸、キッチンカーも出ます。

詳しくはこちら

→リバティーリゾート大東温泉公式サイト←

 

    

ブログコメント欄に「お仕事依頼はどこにすれば良いですか?」というご質問をいただいています。小沼みのり公式サイトができました。その中に ーお問い合わせ・ご依頼フォームー がございますので、そちらから簡単に内容とご連絡先をお願いします。内容確認の上、担当者からご連絡いたします。

 

小沼みのり公式サイトはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 件のコメント

  • おこせ さん

    イベント生きたい…が仕事…接客業の定め…(´・_・`)

  • 赤いママチャリ さん

    今日も「ものしりッス」勉強になりました。私も小沼さんと同様に、ウイルスは威力を強める為に自ら変異するのだと勘違いしていました。コピーミスだとは!
    しかしとにかく 例えば「スィンガタ」などとメチャクチャ滑舌の悪いうわずった声の 木曜日担当のキャスターから視聴者が解放された事は喜ばしい!
    これからは木曜日もしっかりオレンジを安心して見ますね!

  • 全速後退 さん

    いよいよ新しい生活が始まりましたね。最初はいくら今までも同じような仕事をしてきたとはいえ、疲れると思います。絶対無理をしないで下さいね❗ゆっくりゆっくり行きましょう❗応援しています。

  • みやび さん

    ネットニュース見たりSBSのサイト見ていない私の伯母のような人は、原田元アナのFRIDAY報道も、みのりんがフリーアナウンサーになられたことも全然知らなかったんです。
    今日オレンジを見ながら話したらびっくりしてました!

    みのりんの銀座MAGGYシリーズがまた見られるなんて嬉しい(#^^#)♥

  • さき さん

    特典が間違ってます〜
    得点→特典

    ↑ さきさんありがとうございます!!

  • たまじん さん

    今後は「ORANGE」での衣装の紹介もして頂けるんですね。
    来週以降も楽しみにしていますね。
    イベントの司会の方もコロナ禍で大変だと思いますが、頑張って下さい。
    そう言えば、ブログとは関係ありませんが、先ほどTwitterでキトちゃんがシジュー解散危機!とか言って、みのりさんが酔っぱらって、キトちゃんが泣いている写真とともにツイートされていました。
    あれは、一体どういう展開だったのか、気になります。
    みのりさんの支障の無い範囲で構わないので、教えて頂けると嬉しいです。


    キトちゃんの、Twitterエイプリールフール企画です(*^-^*)

  • 佐鳴の春 さん

     みのりん、慌ただしい一週間だったでしょう。
    今年の立春の日、来年度に向けての(って今のこと)地域の会合のあった日、会議が始まる前に会館のTVが「静岡そこ知り」を点けて居ました。
    ある人が、「この人、●●●(全て伏せ字)疲れしているみたい」と言っている声が聞こえてきました。
    私もTVに目を向けると見附のお天神さんの階段にゲストがしゃべってる間気怠そうに、ヤ●キ●座りしているリポーターの女子アナを視て「えっ」とちょっと驚きました。
    そしたら1ヶ月後のあの記事。文は人なりとか文字は人なりとかよく言われますが、TVカメラも人なり。
    視ている人にレンズ越しに分かってしまうんですよね、きっと。
    清楚なお衣装に身を包んだみのりんは、そのままの爽やかな人と信じています。

  • シロくん。 さん

    5日〜9日は、午前2時半まで仕事だけど早めに寝て行ってみたいと思います。浜松から150号線1本道。晴れますように。

  • なでしこ さん

    フリー初のお仕事が勝俣州和さんとの「新東名新御殿場IC開通特番」だったのでしょうか?! 勝俣さんとみのりんの掛け合いが自然でにこやかで良かったです。勝俣さんは御殿場のツアーコンダクターができますね(^o^) 静岡出身のお二人がもっと大好きになりました。

  • naonao さん

    わぁぁぁ~~(*’ω’*)
    フリーアナになって初めての、みのりんに会えるチャンスですね。
    私もお邪魔したいとおもいます。
    キッチンカーが出たりステージや大道芸があったりと楽しそう~♪

    今まで以上にお忙しい毎日になるかと思いますが
    休息もしっかりとって、健康第一で可愛い笑顔を見せて下さいね♡
    いつも応援しています!!!

  • あつし さん

    4月10日に行ってきました。
    風が強かったですが、寒くなかったですか?
    小沼さんの写真を撮りたかったですが、忙しそうだったので止めておきました。

    小沼さんが一曲目に歌った曲名は何ですか?

カテゴリー

最近のコメント