toggle navigation
2024年05月07日
ブログ

食べまくりのGW 🐷🍖🍧🍕🍶

こんなにゆっくりしたGWは初めてかもしれない。

そもそも、16年間 帯番組をやっていた局アナ時代はGW、夏休み・・などという概念がなく、曜日で動いていたので「ごーるでんうぃーく」という意識がありませんでした。今はフリーなので、休もうと思えばいつでも休めるのでGWもなにも関係ないのですが、姉家族が清水に帰省するのが一番の楽しみです。このGWは、仕事もしましたが🎤それ以外の時間は姉夫婦と姪との時間を大満喫できました✨GW初日は磐田で仕事で帰宅が23時頃でしたが、翌日は朝から活動!鷹匠で今年初のかき氷(CHA10)を食べた直後、アンアンでピザを食す🐷

翌日は、姪のリクエストで清水の人気ラーメン店『麵屋ARIGA』へ。店主の有賀くんは中学の同級生なのです。静岡屈指のラーメン店になるなんて、本当にすごい。自慢のお友達です。

初めて味噌を食べました。スープによって麺も変えているんだね!いつもはリピ塩ですが味噌もすごく美味しかったです。去年の3月、壁にサイン第1号を書かせてもらいましたが、1年経ったら壁一面にサインがいっぱい!有賀くん、すごい!

姪にオリジナルトートバッグをプレゼントしてくれました。ありがとう!今日から早速小学校に持って行っているそうです!静岡県外だから「ARIGA🍜ってなぁに?」ってお友達に聞かれるかも😅

 

姪の誕生日は来月ですが、夏休みまで会えないので、少し早めの誕生日ランチで三保のウラレナへ。以前、たか友の山ちゃんと一緒にいってとても美味しかったので再訪✨

季節や地元の食材にこだわり、美しくて美味しいコース✨お店の方のホスピタリティも素晴らしく、何度も通いたくなるお店です。スタッフの皆さん、ありがとうございました!

家族でとても楽しい思い出ができました✨

ウラレナでお腹いっぱいになったのに、その日の夜は、イルターボロにお肉を食べに行きました🐷恐ろしい量の肉がお腹に消えていきました🐷×100

その翌日は、金の字へ。

→こちらはインスタにUPしています←

今、天竜二俣の商店街がアツイという情報をあちこちで聞くので、これは昭和ハンターとして自分の👀目で確かめなければ…と、クローバー通り商店街を視察にいってきました。こちらは、またブログに詳しく書きますね💕とにかく、通りがすごい事になっていました。びっくりよ。

そしてそして、このGW。

駐車場に停めてふとメーターを見ると・・・

走行距離が77777kmになっていました。

この車を買って7年目の77777kmです。

お気に入りの車なのでまだまだ乗りまーす🚙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 件のコメント

  • さくら咲く さん

    昨年みのりんのインスタを見てありがさんに行ってから、塩→醤油→味噌→塩•••と一周周ったところです。チャーシューも水餃子も美味しいですね。丁寧で繊細なラーメンで大好きです。
    みのりんのサインに毎回挨拶してます^_^;

  • 大阪太郎 さん

    メーター見た感じ外車??
    ですよね?

    儲かってまんな(笑)

  • ちあみ さん

    あるのは知っていたけれど、抹茶好きなんですが入ったことのないちと入りづらかっお店。みのりんのインスタ見て茶10さんに行ってきました。
    みのりんがかき混ぜてたラテの豆乳バージョンをたのみました。窓が(壁が!?)開けてくれてあって涼しくてきもちよかったです。

  • 石田一成 さん

    SBS時代は局の看板アナウンサーとしてTV、ラジオ、ブログ、イベントと休みが無い程に忙しくお仕事されていましたが、今、やっとみのりんさんの自分の時間も取れる様になったように見えますよ。家族や友人と過ごす事、また自分の好きな事をするのも、とても嬉しいですよね。😊

  • たまじん さん

    マスコミ業界だと大型連休なんか関係ないところばかりだと思うので、フリーになれば、スケジュールを自分で決められる分、こういう時期も調整がきくようになるんでしょうね。
    ブログを拝見しているだけでもお腹が空くような写真ばかりで連休を満喫された様子が伝わってきました。

  • pistàcchio さん

    肉を食べている🍖みのりんの幸せそうな顔を見て、肉を食べたのと同じくらいげんきをもらいます笑笑!

  • かんな さん

    インスタで天竜二俣の記事を見て、店主とみのりんの蛙の置き物のエピソードを思い出してウルッとしました🥺

カテゴリー