toggle navigation
2021年12月14日
ブログ

キトちゃん 重トモ みのりん

先週、キトちゃんのお誕生日ランチしました!

誕プレは美容クリーム♥

ついに、2人ともリアルに

ShiziU(シジュー)になりました!

キトちゃんと私は同い年。

去年、Soleいいね!生放送中に、ノリで結成した「ベテランアイドルユニット ShiziU」。いやはや強烈でしたね💦あふれ出す昭和感と羞恥心を微塵も感じさせない図太さ。これぞ40代の貫禄。

この日のランチはDON FARMさん

 

この2人が大好き(*´ω*)

私たち3人は、まだまだ上下関係が厳しく、パワハラも存在した時代にデビューした根性系アナウンサー。ちょっとやそっとのことではへこたれない精神を持ち合わせています。中堅になっても体を張って、どんな仕事でも全力で取り組んできました。3人のチカラを合わせる、年イチの楽しみが、元旦生放送「生でモチモチいかせて♥」今年は、放送がありませんでしたが、またいつかできる日がくるといいな。

この格好で、静岡市の浅間通りや長谷通りをダッシュして番宣動画を撮影しました。「いくつになっても頑張るねぇ~」と言われます。

生モチの見所は、キトちゃん&重トモの浅間神社中継!元旦からこれです。静岡県の茶の間が騒然とするヤツ。

キトちゃんが子供に「怖い?コワイ??」と近寄り、ちびっこ硬直(´;ω;`)もはや放送事故です!こんなことできるの、彼女しかいません(羨望)

私もSBSを退社し

フリーになったので

来年はリミッターを 外そうと思います。

実は、ShiziUにお仕事のオファーが来ていて

間もなく動き出します。

来年の3月、

お知らせできると思いますのでお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 件のコメント

  • ゆーちむ さん

    🙌シジューデビュー💃💃楽しみすぎる!!!!

  • naonao さん

    綺麗なのにふざける所が好き❤︎
    御三方は最強です!!!

  • ジーザーAKI さん

    キトちゃん お誕生日 おめでとうございます!
    久しぶりにこのブログの写真で大笑いです。
    この変装キャラは、キトちゃんしかできません!
    そして、3人の着ぐるみ姿、可愛過ぎ。
    特に後ろ姿は何とも言えません😊
    仲良しパワーも伝わってきます。
    みのりん キトちゃん 重トモちゃん 
    今後の「ShiziU」の活躍、絶対に応援しま~す。

  • あっきぃ さん

    着ぐるみを着たスリーショットいいなぁ😊
    苦楽をともに過ごした仲間は一生の友です
    3人の飛躍をお祈りいたします😌

    ShiziU本格始動の報うれしい限りです
    そしてみのりん
    リミッターまだはずしてなかったんですね😲

  • えりか100パーセント さん

    あの仕事、あの番組 かれこれ10年以上見ていますが、ホント頑張りました。その成果が今に繋がっていますね。
    「生モチ」と具だくさんのお雑煮も鮮明に覚えています。
    キトちゃんもお誕生日を迎え、待ちに待ったShiziU活動開始!
    私も棒振らないギリギリまで応援にいきます。リミッターの外し具合も楽しみです。

  • あかくろいこいびと さん

    みのりん、こんにちは。
    札幌市の「あかくろいこいびと」です。
    今回のブログの、下から3つ目の「ShiziU」の宣材写真?のキラキラですが、キトちゃんの鼻の下にキラキラがあるので鼻水が垂れているように見えてしまいます ( ̄口 ̄∥)
    これはあえて狙っているのかしら???
    狙っているのであればもう少し大きいキラキラの方が・・・汗)
    狙っていなければキラキラの位置をずらした方がキトちゃんのためにもと思いました。

    >>>
    コメントありがとうございます(みのりんです)
    先日のソラモご来場ありがとうございました!このキラキラ編集してくれたのはキトちゃんなのです(;^ω^)いつもアプリで加工して、私がもらっている。鼻の頭にクリームつけているのはわざとです(⌒∇⌒)

  • 自分と戦う自営業者 さん

     「ShiziU」 嘘から出た誠と申し上げたらチョット語弊があるかもしれませんが、ガチで始動するのですね。
    是非ともデビューイベントは、ららぽーと沼津でやってください。伺わせていただきます。
     根性系アナウンサーとの表現は、全くそのとうりです。
    時代が許した?とはいえ、ホント、いろいろなところに出かけてかなり厳しい取材もこなしてきました。
     今年フリーになったみのりん、ギャラクシー賞の受賞者にまで登り詰めたキトちゃん、結婚出産を経ても局アナとして勤める重トモさん。それぞれの立場は少しずつ異なりますが、向上心をクズぐってくれる良き仲間なのでしょう。
     三人に乾杯。

     あと余談なのですが、先日イブアイ時代にみのりん、重トモさんと絶妙なコンビだったパッパラー河合さんがギターを務める、サンプラザ中野くんのLIVEに行ってきました。
     昨今の感染症状況では、都内に行く事を止める者は周りにいません。
     感染症対策のLIVEは不自由な点もありますが、今は我慢。
     イブアイでとみのりんとやりとりする河合さんを毎週拝見していました。中野くんも何回か番組にいらっしゃって、生歌を披露してくれたりしていました。
     忘れかけていたファンの感覚を呼び起こしてくださったイブアイ静岡に、いまさら感謝。
     みのりんは、TMですか?LIVEに行ってください。
     いくつになっても「青春」はあるものです。

     

  • jam さん

    もはや他の追従を許さない
    最強のShijyu
    強そうていうかフリーザ程度なら一撃で倒せるレベルか?
    キトちゃんもみのりんもしげともちゃんもお三方美人だぬ
    ラジオやバスツアー、、、
    期待してます

    そんなおれも4/23にShijyuだぬ

  • たまじん さん

    キトちゃんの変貌ぶりはさすがですが、年始の特番ではみのりさんや重智さんも着ぐるみ姿になっていた事があったんですね。
    まだ何とも言えない状況ですが、こういった事が許される年末年始が戻ってくる事を切に願っています。
    もちろん、シジューの本格始動にも期待しております。

カテゴリー