toggle navigation
2021年09月08日
ブログ

しばしのお別れ(´;ω;`)

夏休みが終わり姪のエマちゃんが帰ってゆきました

7月中旬。約1年ぶりに清水に向かうわくわくの背中

私も仕事を入れていない日はエマちゃんとお出かけ

今年の夏は遠出はできなかったけれど、

人込みを避けた場所、自然の中で遊びました。

9月上旬、幼稚園再開にあわせて、ドナドナ状態で帰っていったエマちゃん。『じぃじとばぁばと居たい。ずっと清水にいたい』とギャン泣きする様子は可哀想でしたが、楽しい夏を過ごせた証拠。コロナのせいで行動を制約される子供たちは本当に気の毒ですが、来年は「あんな大変な夏もあったね」と言える状況でありますように。

帰りは車移動ドアtoドア

 今週の衣装 

朝晩は秋の気配を感じながらも、暑いこの時期に抜群の衣装。ミントグリーンがなんとも涼し気で上品なニットアンサンブルをご提供頂きました。下に着ているノースリーブワンピは、ジャンバードレスとしても◎。アウターのセーターは、スカートやパンツとあわせても◎組み合わせ次第でコーディネートの幅がぐっと広がるお洋服です!しかも超お得。

17,600円→8,800円

Supper Beautyの新作ニットに、マギーオリジナルのスカートをご提供頂きました!今年秋冬のスーパービューティーは、ベスト付ワンピースやブラウス、ジャンパースカート、パーカーなどカジュアルな商品も豊富だそう。秋を先取りに、ぜひ、静岡パルシェ店へ。

ニット16,500円 /スカート27500円→13,200円

淡いピンクとグレーのブラウス&スカートをご提供頂きました。ふわっふわ♥のバルーンスリーブが可愛かったし、スカートはウエスト部分がゴムなのでとっても履きやすく、スリム効果もありました◎

ブラウス・スカート各42,900円

衣装提供:銀座マギー静岡パルシェ店さま

      

 

ネイルを秋色にしました

今週末は、撮影が控えていることもあって

肌なじみが良く控えめな色に。

さて、

あすは朝から静岡市役所へ!明日もがんばるぞっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 件のコメント

  • ピンクのモーツァルト さん

    「清水にいたい」
    さすがみのりんのDNAを繋いでますね。清水という言葉が出てくるなんて。

  • 自分と戦う自営業者 さん

    エマちゃんはもちろん、みのりんにも充実した時間であったのですね。
    来年は富士登山に挑めるかな?
    駿府城公園のSBSイベントにも出かけられるかな?
    夏に花火が見られるかな?
    「?」が外れる来年であってほしいものです。
     

  • naonao さん

    えまちゃんのわくわくの後ろ姿も
    別れを惜しんで泣いている姿も可愛い(^O^)
    年末には、状況も好転してまた楽しくお出かけできるといいですね。

    マギーさんのお洋服が秋めいてきてとっても素敵です。
    特に火曜日のカーディガンジャケットが素敵!!
    緑色がスカートとリンクしていたのですね~~~\(^o^)/

  • おこせ さん

    僕にも子供がいなくて甥っ子・姪っ子を夏らしい所に連れて行けなくて実家の前で🎆をするくらいしか出来なかったなー(´-ε-`;)

  • あっきぃ さん

    エマちゃん楽しい夏休みを過ごせたようですね
    コロナで行動を制限されてる子供たちかわいそうだと思いますが、子供たちは制限されてもその中で最大限、いやそれ以上に楽しんでしまうたくましさも持ってると思います。この時節をなんとか乗り越えてほしいです😌

  • たまじん さん

    さすがに2年連続で自粛ムードの夏休みだと子供も耐えられないと思いますね。
    大人の自分でもかなりつらいと感じていますからね。
    来年こそは、普通の夏休みになるといいですよね。

  • P美 さん

    昨年は、今年の夏までこんなだなんて、もっとひどくなっているなんて思っていなかったな😣😭 子どもたちもほんとかわいそうだよね。
    緑のスカートにニットの組み合わせ、私の好みです😍イブアイでみのりんが着ていたリボン付きのマギーさんのニットが可愛くて購入しましたが、このニットも欲しいなぁ。