toggle navigation
2021年08月20日
ブログ

SBS学苑パルシェ校・沼津校でも『先生』します!

※静岡新聞社SBS学苑本部より掲載許可済※2021.7.14.静岡新聞夕刊(西部地区)IOC

SBS学苑浜松校(9/11開催)は既にお知らせしましたが

パルシェ校・沼津校でも講座が決定しました。

 

▼イーラde沼津校

10/2(土)10:30~12:00 

→沼津校の詳細・お申込みはこちら←

▼パルシェ校

10/24(日)13:00~14:30

→パルシェ校の詳細・お申込みはこちら←

 

堅苦しい話をするつもりはありません。

身の周りに溢れる「ハテナ(・・?」な言葉を見直し

正しく美しい日本語を身に着けるコツをお伝えします。

皆さんで楽しく考え、学びましょう!

お申込みお待ちしています。

 

 今週の衣装 

国内レースの名産地、福井県で作られたmaggyオリジナルレースワンピです。通常のレースより繊細でニットのように見えるのが特徴です!このレースを使用したスカートもあるそうです♬

PRICE:75,900円

新作のニットです♡今年流行のボリューム袖とボタンディテールが素敵。(イエロー・レッド・パープル)

PRICE:31,900円

バックサテンジョーゼットの上品な素材を使用したジャンパースカートです。カットソーとあわせてカジュアルに、ブラウスと合わせてエレガントにと重宝します。2年前に、マギーさんのジャンスカを購入させてもらいましたが、ものすごく使い勝手が良いです♡両脇にスリットがあるので、レギンス着用もOK!(ベージュ・ブラックの2色)

31,900円(ジャンスカ) 8,800円(カットソー)

衣装提供:銀座マギー静岡パルシェ店さま

夏物の再値下げなど、超お得になっていましたよ♪ 実は、先週、SALEの恩恵を受け、またまたお洋服を上下セットで購入しました。店内は感染症対策を万全に行っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 件のコメント

  • ゆーちむ さん

    みのりん先生👋😍💋パルシェ校申し込みしました!
    よろしくお願いします!!
    みのりんの活躍の場が広がりまくって感動しています。
    フリーになったみのりんには初めてお会いします!

  • naonao さん

    みのりん😉先生業が板についてきましたね。
    有言実行。
    独立前に宣言していたことが
    次々をカタチにして本当に素晴らしいと思います、
    ずっとずっと応援しています♡

  • おこせ さん

    沼津会場予約しました。
    19歳の時アナウンサー学校に行っていた女の子と一緒に結婚式の司会をやってグズグズだったので( TДT)
    正しい日本語楽しみッス(○・∀・)ノ マイド!!

  • Carmen さん

    すごいですね、みのりんの授業受けられるんだ🤩フリーアナウンサーになって色んな種類の仕事されてますね🎶でも、ずっとテレビにも出てくださいね‼️

  • たまじん さん

    「言葉のプロが教えます」っていうキャッチフレーズが素晴らしいですね。
    やっぱりみのりさんはすごいお方なんだなぁってつくづく感じます。
    「ORANGE」の衣装の方も夏らしい衣装が続いていますが、このくらいの値段になっているんですね。
    東京ではなかなかこの値段では買えないような気がしますよ。

  • まさこ さん

    豪華な企画でびっくりました。みのりんの授業を受講する大学生や高校生が羨ましかったけれど、やっと我々にも恩恵がまわってきた😆❣️沼津、申し込みました😊

カテゴリー