toggle navigation
2023年10月14日

柚木の郷×WOMO サウナイベント『はじめての、ととのい体験』

🔰向けのサウナイベントに私もゲスト参加させて頂きました。とっっても良かったので、こちらはまた、ブログなどに詳しく書きます!WOMOの記事もぜひご覧ください!これを見れば(次回開催があれば)絶対行きたくなること間違いなし!

コメント 0
2023年09月16日

フィーリングクローバー 婚活パーティーゲスト出演

静岡市内で開かれた婚活パーティー内で、ミニ講演&プレゼント抽選会をさせて頂きました。異性と話すとき、また仕事でもすぐに実践できる「話し方のポイント」をミニ講演としてお話させて頂きました。

コメント 0
2023年07月04日

弁天島花火大会  司会

シンボルタワー50周年記念事業として、弁天島花火大会の本開催としては10年ぶりの開催となりました。ブログに詳しく書きましたのでこちらをご覧ください。

ブログはこちら→ 『みのりの自由だもんで。』

 

 

コメント 0
2023年06月24日

リコーダーで広がる絵本の世界 (静岡サレジオ小学校・幼稚園にて3公演)

静岡サレジオ小学校・幼稚園にて。

プロの演奏家、ブリエ・リコーダー・アンサンブルの皆様の素晴らしい演奏に乗せて、絵本の朗読をお送りするコンサートです✨🎤🪈

・スーホの白い馬

・あなうさピーターのはなし

・手ぶくろを買いに

・ずーっとずっとだいすきだよ

このコンサートを、もっともっと、多くの方にお届けしたいです。県内どこでも参ります✨ もしご希望の方がいらっしゃいましたら、Facebook📧経由でも、小沼みのりオフィシャルサイト でも結構です♪お待ちしています。

コメント 0
コメント 0
2023年03月26日

ハイカラ屋(古着物販売・レンタル着物) 一日店長

ベテランアイドルユニットShiziUでお店のPR!!

キトちゃんと一緒に一日店長をしました。

詳しくはブログに書きました

コメント 0
2023年02月27日

みのりんツアー⑧ 満員御礼~南伊豆の桜と菜の花・あわび丼~

今回は過去最多の46人!ついに🚌🚌バス2台出動となりました。詳しくはブログに写真満載でUPしました。ブログはこちらから→ みのりの自由だもんで。』

コメント 0
2023年02月05日

おいしい舞阪まるごと体験フェア 司会&会場内リポート

浜名湖ガーデンパークで開催された舞阪の冬の味覚大集合イベント!オープニングの司会はもちろん、場内リポートをして会場を盛り上げました!詳しくはブログに書きましたよ~~

ブログ:『みのりの自由だもんで。』

 

コメント 0

カテゴリー