toggle navigation
2022年11月03日
ブログ

村上開明堂140周年記念コンサート

こんなに心温まるコンサートは初めてです。

村上開明堂140周年記念コンサートが開催されました。140周年記念という貴重な場に、わたくしを司会としてご指名下さり、心から感謝申し上げます。ちなみにコンサート終了後、村上太郎社長からも『さすがの名司会!』と言って頂きました。41才になったとたん、田辺市長、村上社長と、2日連続(1つ前の記事参照)!!41才の活動テーマを「名司会者」にしようと思います✨

『誰もが楽しめる音楽会・誰もが気がねなく参加できる音楽会を地元静岡で提供したい』という、村上太郎社長の強い思いで、社会福祉施設利用者や特別支援学校の児童約200人が招待され 記念コンサートが開かれました。

 静岡音楽館AOIの素晴らしいホール✨

 

ピアニスト小出はるなさん、声楽家 青柳歌奈さん

素晴らしい演奏をありがとうございました!

ピアノソロ(ショパン中心に)から、ミュージカル、ディズニー、日本の歌ステージなど、バラエティに富んだ1時間半の構成✨私は数多くのコンサートに司会として携わっていますが、こんなにもお客様の感情が豊かで、素直で、温かく一体感のある演奏会は初めてで、音楽はもちろんのこと、その空間自体に感動しました。小出さんも青柳さんも同じ気持ちで終演後、こんなに素敵なコンサートは初めてと、目頭を熱くされていました🥹 来場者の魂を揺さぶる素晴らしいコンサートを企画して下さった村上太郎社長はじめ社員の皆様、ありがとうございました! 改めまして、140周年おめでとうございます!!

 

    

11/25(金)日本平ホテルにて、コシノジュンコさんの昼食会・講演会が開かれます。こちらも司会を担当させて頂きます。詳しくは日本平ホテルの公式HPをご覧ください。

→詳細はこちらから・日本平ホテル←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 件のコメント

  • 大嶽壽宏 さん

    素晴らしい司会で演奏会が盛り上がりました。ステージに立つ司会者・ソリストのパホーマンスで大成功でしたね。
    村上開明堂様の記念すべき140周年に相応しいコンサートでした。その様な時、ピアノ調律に立会え有難く思います。。

  • たまじん さん

    自分の中では、既にみのりさんは名司会者だと感じていましたよ。
    こういう素晴らしいコンサートの司会から学生さんの授業、各種講演、お店のモデルにバスツアーまでこんなに多方面に活躍されている方は静岡ではみのりさんしかいないと思いますし、日本中を探してもなかなかいないと言っても過言じゃないんですかね。

  • 大阪太郎 さん

    大阪下町育ちなのでこの手のやつはめっぽう弱い。演奏会など行ったことありません。
    いわゆる、ええとこのお嬢さん。
    こんな家に生まれたかった。

    うそです。

  • 大人の都合 さん

    企業として社会貢献は簡単では無いと思います。村上開明堂さんに感謝を申し上げます。良い場所で司会をされましたね。

  • あっきぃ さん

    静岡音楽館AOIいいホールですね
    ホール全体の木目の色合いが優しい😌
    特に座席のフォルムがいいですね
    この椅子でパイプオルガン音色聴きたいです

カテゴリー

最近のコメント