toggle navigation
2022年10月24日
ブログ

ボウリング大会🎳大盛り上がり!!

山田門努くんのボウリングイベントにゲストとして呼んで頂きました。コロナ禍で大規模イベントとはなりませんでしたが、浜松市で楽しく温かい雰囲気のイベントを開催することができました!

『門努くん!ボウリングって書いてあるネオン管で写真撮ろ』

パシャ📸

・・・・・😅

よく見たら『ビド』って書いてありました💦

『ねぇさん、そーゆーとこあるんスよね(笑)」by門努

2人で始球式からの、うまくいってアゴタッチ✊✊

門努チーム・小沼チームに分かれ合計スコアを競います。

個人賞もかけて戦いましたよ~🎳

ストライク連発のゆるキャラ🐷

何やらご満悦です🐽

私は皆さんとゲームを楽しめるように 3フレーム毎にレーンを移動していったのですが、お茶を手に持ち「失礼しま~す💚」という姿を「銀座のママみたい」と言われました。

体力不足で2ゲームが限界です。ゼェゼェ🐖(16年ぶりのボウリングで、今キーボードを叩いている指も時々攣ります💦💦そして筋肉痛がまだこない四十路)

グータッチが攻撃に見えてしまうゆるキャラ🐷

大学時代、高田馬場のBIGBOXでボウリングをよくやっていた成果が20年後、ここにきて発揮されるとは思いもしませんでした。ストライク、スペアをたくさん取れて、目標の120を大幅に超えて2ゲーム目は140でした。

でも、スコアよりも楽しいことが一番!

みんなで大盛り上がりのボウリング大会でした💛

その後は門努くんとのトークショー💛💛初出し情報満載(来年4月解禁のお仕事も)、放送に乗せられないトーク満載で皆さんに喜んで頂けて良かった~。これが生のイベントの醍醐味です。

1人でご参加下さった方も、みーんな仲間!!とても温かい雰囲気のイベントで心も温まりました。皆さんとのお別れが名残惜しい。またこのようなイベントが開催できますように。ご参加下さった皆様、そして浜松毎日ボウル様、ありがとうございました!

    

💚今月 皆さんにお会いできるイベント3つ💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 件のコメント

  • ゆーちむ さん

    🎳みのりんとボウリングできるなんて贅沢すぎるイベントです。今回は仕事がどうしても外せず(社会人1年目で希望休みが取れない( ノД`))参加できませんでしたが、もし来年もあるようでしたら、必ず参加できるよう調整したいのでぜひ来年も開催をお願いしたいです!ストーリーでみのりんのストライク映像みましたが、すごい!投げ方がゆるキャラなのにしっかりストライク取ってる💚

  • ジーザーAKI さん

    みのりん、浜松 有玉(家から近いです) 見参‼
    絶対に行きたかったボウリング大会&トークショー。
    めちゃめちゃ楽しそうで、とてもうらやましいです。
    グータッチも最高!
    この日、仕事でなければ行けました😢
    是非また来てくださいね😊

  • tomo さん

    みのりんの新たな一面発見\(^o^)/ボウリングうまいっ!そして、みのりん、お痩せになりましたか??ウエスト細い👏

  • naonao さん

    😍みのりんのストライク連発!意外すぎます。
    楽しそうなイベントが続々復活した2022年。
    これからもみのりんと触れ合える
    素敵なイベントがもりもりでありますように。

  • あっきぃ さん

    16年ぶりのボウリングお疲れさまでした
    ストライクを連発できるなんてすごいですね
    みなさん楽しそうで盛り上がってるのが
    伝わってきます👍
    馬場のBIGBOX私も良く行きました
    まだあるのだろうか?
    懐かしいです

  • ウッチー&たき爺 さん

    毎日ボウルでの、あんなに、はしゃいでいたみのりん久しぶりに拝見しましたよ!そこがまた、可愛らしい女性だなぁ~って、本当に思いました! とてもいい時間を頂きまして、ありがとうございました。
    次回は、スコア
    負けませんよ(笑)

  • たまじん さん

    みのりさんのイベントでスポーツ系のイベントはもしかすると初めてだったんですかね。
    みのりさんや門努さんはもちろんですが、参加された皆さんが皆さん笑顔なのが本当にうらやましいです。
    そういう自分ももう20年以上、ボーリングとは無縁なので、多分無理だと思いますけどね。

  • パニュウ さん

    みのりんと一緒なんてうらやましいイベントです🌈
    キリリとしたアナウンサーのみのりんに憧れますが、素の表情もかわゆいです😍

カテゴリー

最近のコメント