toggle navigation
2022年10月22日
ブログ

充実した東京出張💛

ベルサール東京日本橋で司会のお仕事でした♪

経済系の大規模イベントだったので BSテレ東 NIKKEI日曜サロンなどでご活躍の榎戸教子アナと初めてお会いすることが出来ました!榎戸さんは、清水東高校の先輩でもあるのですが、東京を中心に活動中ですので実はお会いするのは初めて💓榎戸パイセン、勉強になりました!またお会いできますように💙

テレビ東京のニュースキャスターとしてご活躍、豊島晋作さんコーディネートのセミナー(早稲田大学大学院経営管理研究科 早稲田大学ビジネススクール教授の入山章栄先生、IMD教授一條和生先生)もとても勉強になりました。ゴリゴリの経済セミナーだったので、正直中身に関しては・・・💦私などに理解できないことが多かったのですが、豊島さんの60分間の回し方が、キャスターとして・ファシリテーターとしてとても学ぶことが多かったです。こんな間近で神業を拝むことができ良い時間でした。

日本橋で鬼頭アナ・黒田アナと合流できました💚💛💖

韓国料理からの GODIVAカフェで積もる話を。

もう楽しすぎて、気づいたら3時間経過💦

また、みんなで会おうね!!

姉とランチもできたし、リフレッシュも兼ねて

充実した東京出張でした!

今、帰りの新幹線でブログを書いています💻🗻新富士通過。

明日は浜松でお仕事!!

来週から1ヵ月間、アナウンサー人生史上

未体験レベルの激務ですが頑張るぞ!

      

 

お知らせ📢

10/26(水)朝9時にオープンする「みしまるかん」のオープンセレモニーの司会を担当します。ぜひ、みしまるかんにお越しくださいね!(セレモニーは9時のオープン前にやります)この日は朝早くに🚅三島に移動します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 件のコメント

  • まめ太の母 さん

    お姉さま😍久々の登場ですね。相変わらずお美しくお子さんを生んでもお若い。鬼頭さんはみのりんとセットですが(笑)黒田さんのお顔を久しぶりに拝見できて、大好きだったイブアイしずおかを思い出しました。あの頃のSBSさんが懐かしいです。

  • たまじん さん

    みのりさんのインスタに高円寺の写真が上がっていたので、東京の仕事ってなんだろうと思っていたのですが、司会の仕事だったんですね。
    本来の仕事だけでは無く、昭和スポット探訪、キトちゃんと黒田さんとのお茶やお姉さんとのお食事など、プライベートなところも充実しているところはみのりさんらしいですね。

  • naonao さん

    11月まで休みなし~(*_*;と1つ前のブログに書かれていて
    びっくりしています・・・。どうかお体お気をつけて…
    インスタのストーリーを見ても常にお仕事なさっていて
    お体が心配です。
    急に寒くなってきましたしどうかご自愛くださいね!

  • みのりんのラジオが聴きたい さん

    山本食品さんのCM見ました(笑)
    キリッとしたアナウンサー(役❤笑)のみのりんに惚れます。最後のオチ?!にクスッ🤭

  • まさこ さん

    昭和Instagramもブログも楽しく拝見しております。
    先日みのりんさんゲストで行われた牧之原のイベント、伯父が『3丁目の昭和』の本にサインしてもらったと言って嬉しそうに見せてきました。
    ウフフ、私も発売日翌週に長蛇の列を並んで、ゲットしたのよ💮とは言いませんでしたケド😅

  • マカロン さん

    シジューの活躍も期待しています🌟

カテゴリー