toggle navigation
2022年10月12日
ブログ

会いに来て頂けるイベントまとめました

DMなどに『みのりんに会いに行けるイベントなど教えてほしい』というコメントを頂いておりますので、11月までのイベント、講演会などを記します!

来週末10/23(日)のボウリング大会は、あと少し余裕があるそうなので、気になる方はぜひこちらから お申し込みをお願いします💚ロケ以外の ボウリングほぼ20年ぶり!?というヘッポコな私も参加しますので、皆さん安心してご参加下さい!ボウリングの後は、山田門努くんとのトークショーもありますよ🎤皆さんのご参加おまちしています💚

☛ 詳細:浜松毎日ボウルHP ☚

    

今週末10/15(土)静岡市民文化会館で司会を担当します。開場は12時です。入場無料ですが事前申し込みが必要です。こちらからお願いします。

☛ お申し込み方法はこちら ☚

    

10/31(月)浮月楼にて静岡市SDGsユースサミットが開かれ、去年に続き、総合コーディネーターを務めることになりました。会場&オンライン視聴、どなたでも無料でご覧いただけます。事前申し込みが必要ですのでこちらからお願い致します。

☛ 申込方法はこちらのページに ☚

 会場にお越し頂くことも可能です♪お待ちしています💚

    

11/5(土)は終日、御前崎市B&G海洋センターにおります!灯台ワールドサミットIN御前崎で総合司会を務めます。この日、御前崎灯台は観覧無料ですし楽しいイベントもたくさんありますので、ぜひ遊びに来て下さいね!

☛ 詳しくは御前崎市公式HP ☚

    

11/6(日)みのりんツアー特別編!伊豆高原「花吹雪」のスペシャル昼懐石を楽しみながら、アロマ調香体験しませんか?こちら、かなり人数が集まりましたが、どうしても行きたいわ💚という方、さわやかツアーさんにご相談下さい。☎054-248-8888

    

11/13(日) 終日、菊川文化会館アエルにいます!菊川産業祭2022の司会を務めます🎤とっても盛り上がるイベントだそうなので、私も楽しみにしています。お待ちしています!!

    

11/20(日)グランシップにて 8020推進・静岡県大会in静岡。私は、講師としてお招き頂きました。オーラルフレイル予防をアナウンサーの目線から1時間お話させて頂きます!聴講無料ですが、会場参加は事前申し込みが必要です。☛ 会場へお越しになる方はこちらへ ☚ オンライン聴講はこちらからどなたでもOK。当日、時間になったらここから入って頂けます☛ 静岡県歯科医師会公式HP ☚

    

11/23(水㊗)掛川市某所にてトークショー

     24(木) 島田市にてトークゲスト出演  

こちらはクローズイベントです。

    

11/26(土)27(日)両日、御前崎にてイベントMC。

主催者のOKが出たら、告知しますね。

    

11/29(火)13:00~17:00 セミナーの司会をします。

☛ 事前申込はこちらから(無料) ☚

    

12/10(土)函南の某所に出没予定🎤(こちらはまだ詳細発表されておりませんので、主催側のOKが出ましたら告知します)

    

 

10月に入ってから、司会・講演・撮影などノンストップで動いています。ちょっと休憩が欲しいところですが11月末までパンパンで 突っ走るしかありません。年末まで詰まっており、お仕事のご依頼を頂いてもお断りせざるを得ないケースも出てきています。本当にごめんなさい。ひとつひとつのお仕事を丁寧に続けていきますので、引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 件のコメント

  • 山川サバ夫の妹 さん

    辻村先生は恩師です。
    私、ここの専修学校の卒業生です。
    同級生、誰も言ってなくてここを見なかったら
    知らないままでした。
    同級生に連絡します。
    ありがとうございました。

  • naonao さん

    忙しすぎませんか😭身体が心配です。。
    ご移動もお1人でされているとのこと
    どうか車の運転などお気をつけて。

    8020の講演会、申し込みました♡
    楽しみにしています!!

  • たまじん さん

    年末までみのりさんに会えるイベントが目白押しなんですね。
    この他にもいろいろなお仕事の依頼が入っているとの事なので、本当にお忙しいはずですが、休める時にはゆっくりされて下さい。

  • ゆーちむ さん

    歯科医師会に講師として招かれるとか、みのりんの活躍の場がもはや想像できない所にガンガン広がっていてすごいとしか言いようがありません!菊川の産業祭、あいにいきまーす!!

  • ちあみ さん

    ボーリング大会〜サミット〜経済セミナー 振り幅広くてみのりん何でも請け負えるんだなーと尊敬。
    インスタでボーリング大会の様子見ました😎💓

カテゴリー