toggle navigation
2022年10月09日
ブログ

静岡銀行内定式 /東国原英夫氏 圧巻の講演会

今年も内定式の季節がやってきましたね🎊🎉

10/3(月)は静岡銀行さんの2022年度10月入社式・2023年度内定通知書交付式の司会でした✨まっすぐキラキラした瞳の彼らに、19年前社会に出た時のあの気持ちを思い出させてもらいました。皆さんおめでとう👏静岡県を背負って立つ素晴らしい社会人になって下さい!

※画像提供:静岡銀行さま

 掲載許可頂いています

    

10/1(土)はクルマを富士宮まで走らせました🚙🗻

富士宮商工会議所青年部20周年記念式典の司会。

記念講演は東国原英夫さん!聴講希望者はすぐに定員に。

10年前に購入した本にサインして頂きました!

そのまん……じゃなくて、今 超ホットな東国原英夫さんの講演会はすごかった!パワポも映像も何もなく70分マイク一本✨まだまだ聴きたい圧巻のトークショーでした。東国原さんの話術、導入の仕方から70分の構成、抑揚など本当に勉強になりました。いち聴講者としてはもちろんですが、講演を生業とする立場としても勉強させていただきました。

    

10/2(日)は 藤枝の素敵なお店を貸し切って講演会。

エステサロンの、エトワアル様10周年記念講演会に、講師としてお招き頂きました。オーナーの長谷川さんは60才で起業、今年10周年を迎えられました。そんな長谷川さんからのご希望の演題は『輝く人生』。こちらの会場は、パワポを投影する環境も、VTRを流す環境もなかったため、60分マイク1本勝負!前日の東国原さんの講演会がすっごく良い勉強とイメトレになり、自分でも満足のいく語りができました。

私のこれまでの生き方、目標の変化、失敗談、MAXデブから半年で体重を落とした時の食生活と10分筋トレの話。体重まで暴露しましたので、かなりぶっちゃけ講演会でした🐷

立派なお花をありがとうございます💐💐

翌日、オーナーの長谷川さんから「お客様が大満足でお帰りになられました。小沼さんに講師依頼して本当に良かったです』というメッセージ📤を頂き、本当にほっとしました。

これからも1つ1つのお仕事を丁寧に、真摯に。

クライアント様の期待を120%でお返しいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 件のコメント

  • 大阪太郎 さん

    静岡銀行と言えば例の風呂敷ですね。
    我々庶民にはお目にかかることのない風呂敷(笑)。
    いつも行くとある都市銀行も支店統合で閉めてました。もう粗品のティッシュすら貰えない。
    銀行も大変だな。

  • 大阪太郎 さん

    連休最終日

    沢田研二
    コバルトの季節の中で

  • mkmk さん

    そのまんま東さんの方がしっくりきます、東国原さん(●´ω`●)みのりんと東国原さんとの2ショットは超貴重!!

    みのりん、毎日本当にお忙しそう!!でも、SBSにいらっしゃる時よりもイキイキなさっているように感じます。お体だけにはお気をつけて。いつも応援しています!

  • 自分と戦う自営業者 さん

     みのりん、11日夕方のニュースをご覧になりました?
     川勝県知事、田辺静岡市長、そして質問するメディアなんですが、怒りを越してあきれ果て、最後に笑っちゃいます。
     知事の電話番号を市長が知らない話の事です。
     田辺さん、川勝さん、メディアさん。それぞれいい味出してます。
     口汚く罵らせていただくことをお許しいただくなら、「コイツら阿保か」コントのネタですか?コレは。
     「何か」を期待して質問するメディアも阿保の仲間だと考えます。
     ここは政治を論じる場ではありませんが、全く持って残念な事です。そして県民全体への危機を感じます。
     

  • ぱにすけ さん

    みのりんのブログでは、私の今までの人生では知り得なかったイベントや県内のことを覗くことができます。いろんな世界が見られます。私はなかなか家から離れられないので外出が難しいですが、外の世界を覗かせてもらうのが楽しみです。

  • あっきぃ さん

    数ヶ月前のブログでたしか
    すっぴん公開したらあと隠すのは体重だけと
    あったような記憶がありますが
    とうとう体重まで暴露されたのですね
    すごい👍

  • たまじん さん

    東国原さんの講演会司会の翌日に自らの講演をするなんて、みのりさんのパワーには本当に頭が下がります。
    みのりさんの講演会はどこでも好評みたいなので、参加された皆さんが本当にうらやましいですね。

カテゴリー