toggle navigation
2022年08月21日
ブログ

【法多山🎐】遠州三山風鈴まつり コンプリート!!

浜松の仕事帰りに プライベートで法多山へ立ち寄り!!

   

2週間のうちに、油山寺・可睡斎・法多山、

遠州三山風鈴まつりをコンプリートしました💖

手水舎にも風鈴があって、水場と相まってとても涼し気🎐

お寺とポップな風鈴の組み合わせが以外にも合う(゜゜)

      

素敵な写真が撮れること間違いナシです!

遠州三山風鈴まつりは今月いっぱい開催中なので

ぜひ、袋井ならではの風景を楽しんで下さい💖

浜松での講演会を終え、ヘトヘトだったのに、🚙の運転も疲れついでに袋井に行こう!とノリで行ってみました。夕方で多少日も陰っていたし、参拝客も少なかったので (しかし16:25ぎりぎりすべり込みで厄除け団子4箱GET!!!) 思い切って行ってみて本当に良かった!最近は、仕事の行き帰りに、その土地ならではの美味しい店探しや、観光スポット巡りも併せて楽しんでいます💗せっかく遠出するし、一石二鳥✌

    

今日は藤枝市民大学開学式典の司会で朝から藤枝へ🚗

控室の鏡がゴージャスで素敵でした✨✨

(最初、ふぐ刺しに見えたことは内緒♡)

昨日は🚗沼津のプラザヴェルデへ。講演でした。

お仕事を終えて外に出ると、らぶらじ時代から15年来ずーーーっと応援して下さるリスナー、Bフレッツハナハナさんが『姫おつかれ!長泉のチーズケーキ(^▽^)/』と、差し入れをもって待っていて下さいました。見た目イカツいのに甘いものをこよなく愛するスイーツ番長Bハナさんの推すスイーツは間違いないんです。ずっと食べてみたかった長泉町シェ・イリエの高級チーズケーキを頂きました💖我慢できずに帰りの車で2本ペロリ。濃厚でとーーーっても美味しかったです。土台はザクザク&上はクリーミー。

あれ…と思って下を見ると2段ある・・🐷

1日半で7本食べてしまいました🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖

最近、暴飲暴食が過ぎる自覚はあります。

撮影の仕事の前に、ちょっと気を付けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 件のコメント

  • はじめまして24 さん

    ナツゲキに行ったんですが
    場内の注意アナウンスは、ひょっとして
    みのりんの声で収録したんですか!?
    だとしたら、みのりんが「隠れキャラ(?)」
    でナツゲキに関わってたという事ですね!

    >>>>>Re;(小沼みのり)
    局アナ時代に収録した声を使っていると思います。

  • ジーザーAKI さん

    なんということでしょう、この色鮮やかな風鈴たち…
    色鮮やかな光景って、眺めるだけで癒されるしパワーも
    もらえますよね。
    浜松の近くにこのような風情のあるスポットがあるんですね。
    みのりん情報、最高♡
    いつも美しいものを見、美味しいものを食べるみのりんは、
    内も外も輝いていますよ!

  • もち さん

    とても素敵なブログ、ありがとうございました。
    内容も画像も、そしてみのりんもすごく素敵です。すっごく良い内容です。
    油山寺、可睡斎、そして今回の法多山。全てが素敵ですね。どこも「涼」を感じさせてくれます。
    「静」の油山寺、「動」の可睡斎、そして「彩」の法多山ですね。あくまでみのりんの画像とブログ内容からの印象、イメージですが。
    法多山は色鮮やかで、華やかで、他の二つとはまた違った感じです。ヘトヘトでも近くにいたら引き寄せられるように行ってしまいますよ。行く価値があります。
    遠州三山風鈴まつりは三つとも素敵です。みのりんのブログを見ているだけでも素敵がわかり、感動すらしてしまいました。
    最近何だかんだと色々ありますので、心底癒されました。
    今年は行けそうにありませんが、来年は必ず行こうと思わせられました。
    静岡にはまだまだ素敵な場所、素敵な催しがた~くさんあるんですね。今回はブログで初めて知ることができました。
    みのりんがされているお仕事、目指すお仕事には、大きな大きな意味がありますね。

  • ゆーちむ さん

    華やかで美しい!これが由緒正しきお寺というのがまた良きですね🎐袋井市は行ったことがないけれど、みのりんのブログやインスタを見て、今週末行ってみることにしました!!いつも楽しくて役立つ情報をありがとうございますヽ(^o^)丿

  • あっきぃ さん

    風鈴まつりコンプリートさすがです!

    数珠繋ぎの風鈴はすごい
    超~きれいですね
    これが並ぶと風鈴のカーテンのよう

  • たまじん さん

    法多山だと団子のイメージしかなかったので、こんな素敵な風鈴がいっぱいあると聞いて、驚きました。
    常連リスナーさんからの差し入れも美味しそうですね。
    スティックに見えますけど、これがチーズケーキなんですね。

  • P美 さん

    えええっ 法多山がこんな風になっているのですか😆行ってみます‼️

カテゴリー

最近のコメント